アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生です。
生理後3日目に彼と性行為をしました。
ゴムが破れてしまい、生でやってしまいました。
その数日後、下着に白っぽい透明なものが付着していました。
これはおりものでしょうか?
私は妊娠している可能性がありますか?

生理不順なのでよくわかりません。
教えていただけるとありがたいです。

A 回答 (5件)

再々回答します。



>妊娠はないということでしょうか?

ないでしょう。

それほど難しい言葉は使っていません。
高校生なら、この程度は自身でも勉強して理解しましょう。

それでも理解出来ないのなら、それこそsexなどするべきではありません。


月経後から10日以内が危ないと回答する輩には、その根拠を具体的に求めなさい。
誰も明確に答られないはずです。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

書き忘れてましたが、中出しはしてません。
外出しです

なので妊娠の可能性は低いだろうと思っています

お礼日時:2013/06/10 06:49

再回答します。



>私の月経周期はよくわからないんですが、だいたい2ヶ月に一回です。

一度以上月経があったにもかかわらず、その後に60日以上月経が無いことを「続発無月経(ぞくはつむげっけい)」といいます。
まだ高校生ということですから性機能が不安定なのでしょう。
少しの誘因・障害でも無月経になりやすい時期です。
因子として、環境の変化、心身のストレス、体重の変動(体重減少、肥満)、スポーツなどがほとんどですが、他に成人女性と同様に全身性慢性疾患、薬剤、下垂体腫瘍、などさまざまな原因があると言われています。

>前の月経は4日で終わりました。

正常月経の目安は、
1、月経周期 25~38日
2、生理の長さ 3~7日
3、生理の量 50~120ml
4、排卵があること
ですが、質問者さんの場合は、まだこれに当てはまらない(特に月経周期が、)のでしょう。

前の回答の補足ですが、世界のレントゲン技師さんの常識である、
「排卵が起こって受精するのは月経開始後10日以後だから,絶対に妊娠していない時期に検査を限ろうとするなら,チャンスは月経の始まりから10日間だけである。
そこで女性の下腹部の検査は,月経開始後10日以内に,というルールができあがった。」

このルールの根拠は、卵胞期は排卵前であり,受胎の可能性はないため,この時期におこなうべきである。
10 days-ruleの基本になっている考え方である。

この原理原則は、思春期でまだ月経周期が安定していない人にも当然、当てはまります。
第80回医師国家試験(1987年)にも出題されている事例です。
恫喝するような回答は信じない事です。

しかし、本当に言いたい事は!
まだ月経も安定していない人間がセックスするのは、早過ぎると言う事です。
貴女自身の身体が「セックスするのは、まだ、早いですよ!」と言っているのですよ。
良く、考えて行動しなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

難しい言葉なのでいまいち理解できないですが…

妊娠はない ということでしょうか?

お礼日時:2013/06/09 14:27

もう少し制について勉強しましょう


仮に妊娠してもおろすのなら、責任の有る行動をとってほしい。
5分5分ですね
いつも言うのだけれども、あまり厳しく言うといいすぎと警告が出るので言いませんが
妊娠すると大切な命が生まれるんですよ
その大切な命を無責任さと何も考えない行動で大切な医の戸を抹消することになるんです
という事は、貴方方は一生殺したという十字架を背負って生きていかなければいけません
そういう覚悟ができるなら
最近高校生・大学生の相談が多いけど、外見は大人だけれども、中身は(頭の中)乳幼児ですな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね。こういう行為をしたことを本当に後悔してます。
ちゃんと責任のある行動をとれるようにしていきます。

お礼日時:2013/06/09 08:18

>これはおりものでしょうか?



見ていなので判りません、が、多分、オリモノでしょう。

>私は妊娠している可能性がありますか?

日本産婦人科学会の常識?で言えば、「妊娠する可能性はあります。」になるでしょう。

世界の診療放射線技師会(レントゲン技師)の常識で言えば、「絶対に妊娠していない時期(10 days-ruleと言う考え)」になります。

但し、質問者さんの月経周期が25日間で、月経が7日間あった場合、その3日後は排卵している可能性が高くなるので「絶対に妊娠していない時期」からは外れると産婦人科医が言っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の月経周期はよくわからないんですが、だいたい2ヶ月に一回です。
前の月経は4日で終わりました。

この場合はどうなのでしょうか?

お礼日時:2013/06/09 08:16

避妊していない状態での行為による妊娠の可能性は、どんな時期でも決して0%にはなりません。


そして、同様に100%妊娠すると断言もできません。
よって、妊娠『する』可能性が「高い」か「低い」かという話しかできません。それを念頭においてください。

透明で白っぽいおりものについてですが、排卵日直前のおりものだと思います。
それを考慮すると、時期的には危ないかもしれません。が、先述した通り100%と断言もできません。
というのも、卵子は24時間しか寿命が無いと言われてますが、
精子は大体3日長くて1週間の寿命があり、女性の体内で生き続けます。
つまり、排卵日に精子が生きている可能性があり、受精する可能性があるということです。

生理不順といっても、生理から排卵日までの期間であって、
排卵日から生理がくるまでは大体の女性に変動はありません。2週間様子みましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

もう少し様子をみます

お礼日時:2013/06/09 08:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!