電子書籍の厳選無料作品が豊富!

iPod touch 文章執筆アプリについて

iPod touchでブログをやりたいのです が、そのときに事前に下書きするとき につかえるアプリ(テキストエディタ ?)を探してます。

そこで、文字だけでなく写真やできれ ば動画などもつけられて、使いやすく 、保存のしやすいアプリでおすすめの ものを教えてください。

ひとつのアプリに限定しなくてもいい です。有料でも構いません。でも広告 のないアプリをお願いします。

注文が多くてすみません、このアプリ は○○はできるけど○○はできません 、などでもいいです。

回答お願いします。

A 回答 (1件)

ほとんどのブログでは下書き機能があるはずですがそれでは駄目ですか?

メモ帳系のアプリでテキストだけ保存することはもちろん出来ますが
写真や動画もいっしょっとなるとそのアプリ専用となってしまうので
そのままブログに貼るのは難しいんじゃないでしょうか。(日記系アプリなど)
結局はテキストをコピペして、画像や動画を選んでアップロードして・・・となってしまうので。
ブログがそれ専用のアプリを用意しているなら話は別です。
例えばFC2ブログやlivedoorブログ、Amebaブログなどでは専用のアプリが用意されています。
ブラウザからの投稿と同じようにネット上に下書き保存するんでしょうけど。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、知りませんでした。

自分の勉強不足でした…

また機会があればよろしくお願いします。