プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は今回、携帯ポンプを2000円以内で購入しようと思って、
「キャプテンスタッグ」の携帯ポンプ(英式対応)が安くていいな、と思いました。

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83 …

そこで皆様に質問なのですが、このポンプ、24インチ1.75にいっぱい空気を入れられますか?
それと、このポンプは簡単に壊れないですか?

ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

腕力のある人がほんとの緊急用として使うならアリですが、一般人は携帯用でもホース付きのものが力が入ります。



高圧用かシティサイクルか判りませんが、間違いないのならコレ
http://www.topeak.jp/pump/ppm04900.html

ちょっと大きいけど価格優先ならコレ
http://www.cb-asahi.co.jp/item/01/00/item3700170 …

どうしてもというならこういう延長ホースの使用をお勧めします。
http://www.cb-asahi.co.jp/item/01/00/item3700170 …


なお出先での修理などの緊急時でしたらアドレナリンの助けもあって多分一杯にすることは可能だと思います。
ですが、普段使いもコレ、というのはやはり携帯用なので上記のどれも『かったるい』となっちゃうと思います。(苦笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答大変感謝します。

やはりちょっといい物のほうがいいんですね。

実はパナレーサーのミニポンプは候補としてました^^

今回、回答や最後のアドバイスもしていただき、助かりました!

お礼日時:2013/06/09 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!