プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハーフパンツにとても抵抗を感じます。
自分自身あまり街に行かないから見ないだけかもしれませんが、高校生で膝上のハーフパンツを履いてる人をあまり見ません
夏に長いボトムスはいても暑苦しいのでせめてロールアップ程度にしようと思っています。
雑誌やモデルさんをみていてもハーフパンツを履いてる人がとても多い気がします
なので挑戦しようと思っていますがすね毛が多いです。
またあまりはいてる人を見た事がないのでどうしようか迷っています
高校生や大学生のみなさんはハーフパンツをよく履きますか?
またすね毛の多い人はどうしていますか?

A 回答 (2件)

確かに膝下(クロップドパンツとか)くらいならいそうだけど、中高生くらいで膝上のパンツはあんまりいなそうですね・・・。

おそらく、短パンを履くと子供っぽく見えてしまうような、中途半端なお年頃だからではないでしょうか。
ある程度の年齢を過ぎると割と抵抗は無くなるんですけどね。大人がいくらハーフパンツを履いても立派な「大人」にしか見えませんから。

格好良く見せる自信が無いのなら、クロップドパンツをお勧めします。ロングパンツや短パンに比べても割とサマになり易い丈のパンツですよ。短パン特有の所謂「リゾート」感も、殆ど出ません。
あと、カーゴパンツのようにポケットがたくさん付いている短いパンツは、さらに小学生っぽく見える恐れがあるので避けた方がいいかもしれません。

毛深いのは、日焼けすることでナチュラルに目立たなくすることは出来ます。すね毛の全く無いツルツルの足の男性を嫌がる女性も多いみたいですので、下手に剃ったりするのはやめた方がいいかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

仰るとおりです。
子供っぽく見られたり少し高校生には抵抗があるみたいです。
あまりいないんですよね・・・。
回答ありがとうございました!

町へ出たこと無いの?

ハーフパンツなんていくらでもいるよ

それに自意識過剰なのかな?
誰もあなたのすね毛なんてそんなに注目して見たりしないよ
    • 1
この回答へのお礼

町に住んでます。街には、たまに行きます。あまり行ってないと書いてあるのでちゃんと読んでくださいね^^
自意識過剰ではありません、誰も人に見られるから嫌だとも行っていません勝手な判断やめていただけますか?^^
自分自身が嫌なんです。でも挑戦しようか迷っているから質問しています。