アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AMERICAMサイズで37は何センチに
なりますか?

A 回答 (4件)

37ってヨーロッパの靴のサイズですよね?


だったら23.5~24.0センチだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2004/03/23 00:27

アメリカでは、靴のサイズをセンチでは言いません。

(他のものについてもセンチは使いませんが。)

なので、8とかそういった感じになります。
    • good
    • 0

日本サイズに直すと「24.5」になります。


この場合、アメリカンサイズ表記は「8」です。
「37」という表記はヨーロッパサイズです。ちなみにイギリスサイズは「6」になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんさい。結局24,5なんですかね?
うーん。難しくてわかんない・・・

お礼日時:2004/03/23 00:28

こんばんは!


↓の換算表は参考になりますでしょうか?
これによれば「37」はアメリカではなくヨーロッパ圏のサイズ表記のようです。
「37」でも国によって違いがあるようですね。

http://www.ts-net.co.jp/jouhou/tani.htm

http://www.jasmic.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アメリカサイズだと37って言わないですね!
んー。一体何センチなんでしょう・・・

お礼日時:2004/03/23 00:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!