プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は中学2年です。
彼氏ができて2ヶ月なのですが
その彼氏は幼稚園からの幼馴染です。
彼の誕生日にSEXを求めてきたのでしたんですが
友達から
「ゴム着けてないし、早すぎ」
といわれたんですが
中学生でSEXっていけないことですか?

A 回答 (17件中1~10件)

   > 中学生でSEXっていけないことですか?




  なぜいけと思っているのか理解できません。

中学生でも高校生でも大学生でも同じ事です。
 
結婚するまでSEXを我慢できないのであれば中学でするのも何歳でするのも基本的には同じ事なのです。
 
 30歳になって今の彼と初めてSEXしても別れれば同じことです。 

 どうせ結婚するまでSEXが我慢できないのであればどんどんすべきです。

 あなたの結婚相手はあなたが処女でなければ結婚までに1人とSEXしても何百人とSEXしていても
どうでもいい事なのです。 
    • good
    • 2

家族収入が日本国内では300万の年収がほしいところです。


それを義務教育が終わっていない人がどのように捻出するか考えてみて下さい。
法律に準じた形でそれを捻出するのは皆無かと思います。
ということは家族3人で餓死という道が待っています。
ここで親に頼ろうなんて思わないで下さいね
家族を持つということはそういうことです。
最悪、他の国に行って収入を得るくらいしかないと思います。
こんなこと質問するくらいの人に株とかで収入を得られそうにありませんので・・・

そういったリスクが付いて回るので友達から忠告があったんです。

私の知り合いにあなたと同年代の親をしっていますが
ちゃんと働いて収入を得ています。
ただ日本人ではありません。
    • good
    • 0

私は高校2年生の女です。



私は2人目の彼氏と付き合ってその日のうちにしましたし、避妊をしっかり考えているのなら問題はないと思います。
ですが、ゴムもつけてないし、妊娠する可能性もあるんですから、ゴムをつけるとか、ピルを飲むとか、そういうのを考えたほうがいいと思います。
ちなみに私はまだ処女ですよ。アナルセックスしか経験ないです。アナルセックスは妊娠しないので。
きちんと終わったあとの処理さえ行えば。

なので避妊方法もそうですが、やり方を調べてみてはいかがでしょう?

ちなみに、若いうちにセックスをすると冷めやすいそうですよ。
    • good
    • 0

コンドームもピルもまともに入手できない年齢で


いたずらにセックスしても、妊娠するか要らない性病を
もらうだけです。妊娠しちゃったら、親にも言えず、
トイレで産み落とすんですかね。

あと、中学生くらいの男の子なんて、性欲と恋を
勘違いしてることも多々あって、人を見る目がさほど
ないローティーンの女の子には見分けが難しいです。
女の子の方は、彼とセックスしたらもっと絆が堅くなると
信じてたり、ヤラせてあげないと別れられるかもと
愛を繋ぎとめるために承諾しちゃうんです。
ところが、セックスしたら彼からの連絡が減って、
連絡があるのはヤリたいときだけ・・・
この状況って大人の女だって辛いのに、ティーンで
わざわざそんな思いをすることはありません。

処女・童貞でいることが恥ずかしいという風潮が、
中学生くらいで出始めるかもしれません。でも急いでも
別にいいことないです。男を見る目ができてからで充分。
    • good
    • 3

その人は一生を捧げてもよい人ですか?


本当に一生一緒に添い遂げられられるのですか?
本当に一緒に添い遂げ暮らせるだけの経済力、社会性がありますか?
子供が出来、出産したとして親として責任を持ってせめて成人まで
自分達の力だけで育て上げることが本当に出来るのですかか?

これは説教をしているのではありません。

セックスは男女の仲を深め大切なコミュニケーションであると同時に、
子が出来ればその子をきちんと社会で生きていけるよう親として育て
上げられなければならない大きな責任を同時に負います。そして
出産すれば最低限その子供が自立し、立派に社会人になるまでは
せめてですがその責任が果たされなければなりません。厳密には
自分が寿命によってこの世から去るその日まで終わることはありませんが・・・。

 子育てはつらくなったからといって途中で辞めることなど出来ません。
セックスは単に好き同士愛し合えれば、気持ちが良ければ、などと
いう浅はかなものではありません。子供が出来れば、生まずともあなた
には堕胎の過去が一生付きまとい、若く未成年で淫らな交際をし、果ては
子供を流産させたと世間から偏見を受け、中絶に対する罪悪感にあなた
自身が苛まれるでしょうし、逆に生んだとしても世間からは偏見、好奇の目
にさらされ、学校に行きたくとも子育てがあればまずそれは無理でしょうし、
学校帰りに友達と寄り道することも難しくなるでしょう。青春時代に当たり前
に経験できることも楽しめることも難しくなります。何しろ自分達だけでで家賃
も光熱費も、子供にかかる費用もすべて自分たちで稼ぎ、家事から子供世話
までとなれば、学校に通いながらはもちろん、中卒や中退で子育てに専念
してもかなり厳しいハードル、はっきり言えばまず無理だと思います。TVや雑誌
で若くして子供を産みながら学校に通う、などという場面を見ることもあるかも
しれませんが、その裏では家族、近隣の方や学校の先生、近隣の方の理解
や協力があればこその話です。それはかなり恵まれた稀有なケースと言って
もいいでしょう。それに下手をすれば老後介護が必要となったときには子供も
既に高齢であり、共に介護リスクに陥る可能性もあります。若くしての堕胎や
出産はあらゆる点で望ましくないと思われます。

 親に自分たちだけでなく、さらにその子まで養う負担をかけてしまうのだと
すれば、それはとんでもない親不幸であり、無責任な行為と言えます。もちろん、
ではいつになればいいのかといいだせばキリはありませんが、望むらくは
社会的に自立してからということになるしょう。とはいえ、愛し合えば、
どうしても不可避になるセックス、自分や周りの人の人生が大きく変わってしま
わぬよう、せめて避妊は確実に行って下さい。これはもし出来てしまった
場合のその子供の為でもあります。そして100%確実な避妊方法などないことも
知っておいてください。中学生ならまずピルの服用、殺精子剤などコンドーム以外の
避妊方法の併用実行はまず無理でしょうし、あらゆる避妊方法を併用しても
なお100%ということはありませんし、ましてやコンドームだけの避妊方法で絶対に
避妊を避けることはできません。生理や受精のメカニズムやあらゆる避妊方法を
十分に彼氏と共に理解、学習してしっかりとした避妊を行い、決して感情にだけ
流された無責任なセックスはしてはいけません。これは中学生だからとかいう話
ではなく、大人でも、社会人でも人として最低限実行されなければなりません。
安全日だから、中では出してないなどという不確実でいい加減な避妊でセックス
をしてはいけません。また、まだ肉体的も精神的にも発育途上の段階ですから、
セックスに溺れ流され、学業を疎かにして人生後になって後悔しないように、
社会経済的要因によって貧困に陥るケースも考えられます。そして10代という
低年齢ではホルモンバランスが整っておらず、母体としての発育が不十分な場合
が多く、出産時に母体、子供ともに危険な状態となり得ることも覚えておいて下さい。
そしてもし子供が出来たときどうするか、の覚悟と具体的な計画はしっかり持って
下さい。
    • good
    • 1

ゴムつけないでしたなら妊娠してもおかしくない。


当然育てることは出来ないから、赤ちゃんを殺さないといけない。
生きるために生まれてくるはずだった赤ちゃんの命を奪う権利があなたにあるのでしょうか。
ゴムをしていても100%避妊できるわけじゃない。

あなたがもし生む事にして、育てるにしてもあなたは高校にはいけない。
養うのにはとてもお金がかかるのです。
そしたら彼氏さんにも高校にいかずに働いてもらう必要があります。
このご時世、中卒で3人行きていけるほどの給与が出る職業はめったにありません。
この先ずっと貧乏なまま休む事さえままならない状況で行きていかなければなりません。
    • good
    • 0

男性です。


そんなこと質問してる暇があったら、立派な大人になるために少しでも
学問に励むべきだと思うよ。
SEXがいけないこととはいわないけれど、他のご回答者様もおっしゃっていたけれど、
自分の意志で彼のSEX願望を受け入れられるようになってからでも遅くはないんじゃ
ない?
そんなこと他人に聞くこと自体が恥ずかしいことです。
ご両親が知ったら泣きますよ。
がんばってね!
    • good
    • 0

性交渉開始時期の低年齢化と子宮癌の関連性が疑われているようですね。



これからの人生、充分にお気をつけください。
    • good
    • 1

あなたのお腹に新しい小さな命が宿った時の事を考えてください。


そういう行為をしたのです。責任ある答えが出来ますか。
中学生が対処出来るものではありません。
傷つくのは女性の方です。自分を大事にしてください。
    • good
    • 2

>中学生でSEXっていけないことですか?


という質問をしている時点で いけないこと です。

周りからなぜそのようなことを言われるのか、わからないからこのような質問に
なるのでしょう?


年齢に関わらず、生理が来ている体であれば 妊娠する可能性があります。
妊娠は出来た子供に対する責任しかり、自分自身の身体、今後の人生すべてに影響します。
妊娠するのは当然SEXがあるからです。

貴方はママになれますか?幼馴染の彼は パパになりますか?

妊娠したらおろせばいいですか?
貴方の身体も心も傷つきます。

まぁ子供が出来たらたとえ一人でも生んで育てるという気概があれば すればいいんじゃないですか?

また ゴム をつけていないと病気を移しあうしね。
SEX自体がイケナイとはいいませんが、とても大事なことだということです。

貴方の年代、興味があっても当然ですが「自分だけは大丈夫」ってことはありませんよ。
SEXするなら避妊の知識もしっかりなければ、する資格はないのでは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A