プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生女子です

球技大会の応援で、全然女の子らしくない声を張り上げて応援する女子って、どうですか?

先日、クラス対抗の球技大会(ドッジボール)があって、運動音痴な私は応援隊隊長をまかされました。

私は軽音でボーカルをやっているので、声を張り上げるのが得意です。

なので、優勝候補だったうちのクラスのチームを全力で応援したくて、めちゃめちゃ声を張り上げて応援しました(ちなみに、ボーカルで得意とするのは阿部真央さんの19歳の唄とかロック系です。だから、声の質もそんな感じです。わかりづらいたとえですいません)。

今考えれば、かなりの声を張り上げて応援してたので、クラスの男子にひかれちゃったかな、もうちょい女の子っぽい応援すればよかったかな、とか思っちゃいます。

やはりそういったスポーツ大会でも、女の子らしさって大切ですか・・?

A 回答 (1件)

高校生ならまわりは引いてるかもですね(笑)

でも素直で良いと思いますよ。

まわりを気にせず自分の気持ちを大切にしてください。

応援中の貴女を見て引いた奴らはただ「子ども」なんですよ(^q^)

まわりを気にしてまわりに合わせて。

大丈夫です。頑張ってください(^-^)
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

まわりのことは気にせず、応援したいときには全力で応援します!笑

参考になりました

ありがとうございました^^