プロが教えるわが家の防犯対策術!

一日考えた結果、私はやっぱり彼が好きです。
付き合いたいです。一日おきですが占ってみました。
状況の変化としては、連絡が途絶えたことですかね(>_<)
一日だからまだわからず、のちに返事が来るかもしれませんが…
私に対する彼の気持ちを占いました。

*彼
(1)質問者に対しての感情、態度:16 塔 R
(2)質問者に対しての最近の態度、感情(近い過去):4 皇帝
(3)質問者に取る態度や感情の原因(関係要因):14 節制
(4)対応策あとの相手の態度、気持ち(近い未来):12 吊られた男
(5)更に時間が経過した時の相手の態度、気持ち (予想未来):9 隠者

*質問者
(6)相手への態度、感情:6 恋人
(7)相手に対しての最近の態度、感情(近い過去):2 女教皇
(8)相手に取る態度、感情の原因(関係要因):11 力 R
(9)対応策あとの質問者の態度、気持ち(近い未来):8 正義
(10)更に時間が経過した時のあなたの態度、気持ち(予想未来):21 世界

(11)質問者と相手がどのような関係で繋がってい るのか(相手との懸け橋):10 運命の輪
(12)相手との関係の障害または対応策:0 愚者(横向きで右が正です。)

よろしくおねがいします(>_<)

A 回答 (1件)

(1)の塔Rが気になりますが…。


(11)は運命の輪。(12)は愚者Rですね。
恋の歯車が回り出した状況にあると思いますが、障害が「冷静さを欠いていることや悲観的な気持ちが状況の悪化を招いたり自信を無くさせる」です。
焦らないで落ち着いて良く考えましょう。

塔R→吊られた男→隠者…
脈がないと思われたかも?吊られた男は前回も出ていましたが。
隠者は「冷静に状況を見つめる事で問題を解決する」「プラトニックラブ」などです。
押してダメなら…という駆け引きに入った可能性があります。

(8)にイマイチちょっと吹っ切れきれない気持ちが残っていますが…。
心境の変化がよく現れていますね。
(9)が正義。正しい判断を下せます。(6)現在の決断が間違っていない証明でもあります。
彼の方が受け身になってしまっているので、バランスを取るという意味では積極的に行った方がいいと思います。
(10)が世界。きっと上手く行きますよ。
がんばってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもありがとうございます(>_<)
飲み会いってきました。。
もう色々あって本当に落ち込みます
今からまた書きますのでよかったら
解釈してくれたらうれしいです。
いつもすいません。ありがとうございます(;O;)

お礼日時:2013/06/15 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!