アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バックトゥザフューチャー3で流れていた曲名が知りたいです。
ヒルバレーのお祭りで、ドクとクララが楽しく踊っている時にタネンがピストルをドクに突きつけ、危うく殺されかけたシーンの曲です。

A 回答 (3件)

ZZtop の Doubleback ではないですか


    • good
    • 0

#1です殺されかけたシーンのときは「いとしのクレメンタイン」その前には「オクラホマミキサー」も流れていましたね


ともにZZトップの演奏です
    • good
    • 1

曲名: Clementine (クレメンタイン)




http://www.youtube.com/watch?v=0c-UIkfsk1U
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!