”ジャパンテクノロジーシステムのFXオートストラクチャー”の勧誘電話がありました。
自動FX取引で運用益を福利型で運用するとの事。
システム投資費用もかかるそうですが、
失敗談/成功談等を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

100%詐欺ですよ。


北條BCシステム開発と全く同一の手口の詐欺です。
ジャパンテクノロジーシステムズが運営していますが、バーチャルオフィスで会社の実体はないです。
ポジションを持っている間は出金できず、しかも持っているポジションの状況も見れない。
出金依頼しても「まだポジションを持っているのでできない」と数カ月も待たされた挙句、
多額の損失が出たかのように偽装し、95%以上の資金を奪われます。
この手の投資情報では「出金できました」なんていうネット上の情報を信じると馬鹿を見ます。
1つでもネット上に怪しい情報が転がっていたら、手を出すべきではありません。
大事な資金を失っても良いという覚悟があるのでしたら止めませんが・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な御意見助かりました。危うく多額の損失するとこでした。
ありがとうございます!

お礼日時:2013/06/12 02:44

システムトレードは10年も前なら、高度なシステムを利用するのに大金がかかりましたが、



いまでは普通の証券会社でも、いくつかのシステムを組み合わせて利用するのは簡単に出来ます。

その電話の会ったシステムがどうかは知りませんが、もっと世界にむけてオープンなシステムは
たくさんありますよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な情報ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/13 09:47

そういう電話へはただ一言。


「自分でやれ!」

でも、実際はそんなことも言わずに、丁重に電話を切るが吉。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

っですよねやっぱり。
以後、気を付けます。
情報ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/13 09:48

何で一般市民の貴方に電話があったと思います?



カモだからですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あやうく引っかかりそうでした。
美味しい話には気を付けろですね!
ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/11 16:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QMSNジャパンにアクセスした瞬間に・・

問題が発生したために全てのプログラムを終了します 
のような表示がでてしまいます。何度アクセスしても閉じられてしまいます。

今メンテナンス中ですか??

Aベストアンサー

特に問題はありませんが。。

QFX FX は損失が自分の資産を上回らないように強制ロスカットというシステムがありますよね? つまり

FX
FX は損失が自分の資産を上回らないように強制ロスカットというシステムがありますよね?
つまり仮にどれだけ損失が出ても借金にはならないということですか?

Aベストアンサー

強制ロスカットは、強制的にロスをカットする。
という意味です。

>どれだけ損失が出ても借金にはならないということですか?
出る損失は入金した証拠金以内です。
『どれだけ損失が出ても』というのが、誤解だと思います。

5万の証拠金でドル円1万通貨を111円で買った場合、
110円となると、1万円の損失が出ます。

国内の一般的な業者なら、証拠金の最低額は、
4.4万ぐらいになりますから、1万円の損失が
出る前の110.4~110.5円あたりで強制ロスカット
となります。

しかしシステムによっては、(海外など)
証拠金を下回っても、ロスカットをしない、
あるいは、ロスカットが遅れるシステムも
あるため、借金になるところもあります。

QOffice Outlook 2003で@msn.comメールが受信できない。

2004年度製 TOSHIBA dinabookのノートPCです。WindowsXPです。
昨日からMSN Explorer を使ってメッセンジャーをしだしたのですが、過去にMSNメッセンジャーを使っていたのですが、様子がだいぶ違っていました。PCにプリインストールされていたMSNを起動させてMSNのパスポートを発行してもらいました。
まず、MSNのメールは@hotmail.comだったのですが、@msn.comにメアドがなっているんですね?
MSNexplorerのメッセンジャーを使う際に、メールの受信トレイをクリックするとMicrosoft Office Outlook 2003が開きます。
電子メールアカウントにはniftyのアカウント(種類 POP/SMTP)とMSN(種類 HTTP)を登録しました。が、@msn.com以外は送受信がすべて出来ますが(Outlook ExpressでもMicrosoft Office Outlook 2003でも)、msnアドレスからの送信だけは、出来るのですが、msnアドレス(@msn.com)宛てのメールだけはMicrosoft Office Outlook 2003ではエラーが出て受信だけがきません。
「Outlook 送受信の進行度」では次のようにいつも表示されます。
「3/4のタスクが完了しました。
!タスク’MSN:フォルダ:受信トレイ ヘッダーを同期しています。’はエラー(0x800CCCF6)を報告しました’サーバーは'Access to Hotmail via Outlook and Outlook Express now requires a subscription. Please sign up at http://join.msn.com/general/Email'を応答しました。’
になってMicrosoft Office Outlook 2003では受信できません。Outlook Expressではmsnメアドでも送受信とも出来ますが。
Microsoft Office Outlook 2003のほうが、使ったことが殆どないので、分からない状況です。
MSNの「Windows messenger」の「その他」の「受信トレイ」を開くとこのMicrosoftOutlookが開くので、出来ればMSNのメアドでも受信もできればいいのですが。
よろしくお願いします。

2004年度製 TOSHIBA dinabookのノートPCです。WindowsXPです。
昨日からMSN Explorer を使ってメッセンジャーをしだしたのですが、過去にMSNメッセンジャーを使っていたのですが、様子がだいぶ違っていました。PCにプリインストールされていたMSNを起動させてMSNのパスポートを発行してもらいました。
まず、MSNのメールは@hotmail.comだったのですが、@msn.comにメアドがなっているんですね?
MSNexplorerのメッセンジャーを使う際に、メールの受信トレイをクリックするとMicrosoft Office ...続きを読む

Aベストアンサー

2004年9月28日以降、OutlookまたはOutlook Express、EntourageからHotmailアカウントへのアクセスを新規に設定いただく際に、MSN Hotmail Plus(有料、以下Hotmail Plus)をご契約いただいている方のみにご利用を限定させていただきます。

私は2004年9月28日以前にOutlook ExpressでHotmailを読めるように設定してあり*****@hotmail.com および Yahoo! mailの送受信はOEでまとめて処理しています。

MS Office Outlookでも開けますが普段は使っていません。

疑問なのは@msn.comが取得できたことです通常は@hotmail.jp.coのはずですが不思議ですね。

@msn.comではサーバーURLをhttp://oe.msn.msnmail.hotmail.com/cgi-bin/hmdata とするようです。

参考URL:http://hiru.s20.xrea.com/mail/17.html

Qジャパンネット銀行のfx

ジャパンネット銀行でFXをしたく手続きはしてあるのですが、FXようのパスワードを忘れてしまったのです。再登録をしたく、調べましたが、まったく説明が悪くホームページが見にくく、まったくわかりません。対応を教えて下さい。

Aベストアンサー

 
http://www.japannetbank.co.jp/help/index.html
ログインが出来なくなりました
を、クリックすれば説明があります。
 

QMSNexploreについて。

以前MSN8が出される前にMSNexploreというブラウザーが無料で配布されていましたが、今はMSN8となり有料化されました。もうMSNexploreをダウンロードする方法はないのでしょうか。それともMSN8を使用したほうが良いのでしょうか教えてください。ちなみにMSN8の百科事典はどれくらい評価されていますか?参考までに。。。

Aベストアンサー

日本語版がまだ出ていない頃に、英語版を使ったことがあります、
Windows XP が登場する前のことですが。

>> http://explorer.msn.com/install.htm <<
私の場合は、こちらからダウンロードした訳ではありません。※ この他にも、各国版が用意されていたと思いますよ。

あと、MSN8に付いては、利用したことも有りませんので、
詳細は分りかねます。たしか、利用料は高価ですよね?
それに見合った内容となっているのでしょうか…

ダウンロード先だけでも、ご確認くださいね。

参考URL:http://explorer.msn.com/install.htm

QFX  ジャパンネット銀行

FXをしてみたくジャパンネット銀行を解説してできる状態なのですが、全くの素人なのでどのように購入したらよいかわかりません。入金もしていません。簡単にわかりやすい本などを買ったほうがよいでしょうか?それともホームページを見ながらしたほうがよいでしょうか?レバレッジ1倍からの方が安心ですよね?

Aベストアンサー

参考URLの知識くらいは得ておきましょう。ジャパンネット銀行のホームページですよ。

参考URL:http://www.japannetbank.co.jp/investment/fx/fx.html

QMSN messenger と yahoo messenger

MSNmessengerを使い数人の海外の友達とchatをしています。
msnの方が都合が良いのか、みんなMSNです。
外国と日本でyahooメッセは相性悪いのかな?
今まで登録した友達はみんなMSNのアドレス(hotmail)なのですが
今日登録した友達はyahooのアドレスでした。
msnのメッセンジャーでもyahooのアドレスで登録でるのですか?
(登録できたんだからできるんだろうけど・・)
相手はyahooメッセンジャーなのかな?MSNメッセンジャーなのかな?
どなたか私の疑問を解いてください。

Aベストアンサー

私も以前、YahooのアドレスでMSNメッセンジャーを利用していました。
まず、Windowsメッセンジャーで、.NET Pasportの取得で「利用中のアドレス」から登録申請を行い、その後、MSNメッセンジャーでも利用できていましたよ。
直接MSNメッセンジャーからは登録をした事が無いので、分りませんが…。
YahooメッセはYahooアドレスが無いと利用できないけれど、MSNメッセは、どんなアドレスでも、利用できるのだと思っていました。

QFXオンラインジャパン(IGマーケッツ)

新しいシステムにやっと移行しました。

現在所持しているポジションを今の時点で清算する簡単な方法おしえてください。
現状ストップレートをずらして止めています。

いままでよりも使いづらいので、
全てのポジション清算後、他の会社も検討しようと思ってます。

オンラインジャパン口座お持ちの方、ご教示願います。

Aベストアンサー

下段にありますポジション一覧の「通貨ペア・銘柄」を左クリックすると、チケットというのが出てきます。
右上の「ポジションの清算」の下の、「売り」か「買い」をクリックすれば一度に決済されますよ。

私も前のシステムが大好きでした。
すべてが一度に見れますし、今何をどこで持ってるかチャートに表示されますからね。
新しいシステムも見ることはできますが、何か見づらいです。
それに前のようにチャートの上で売買はできませんからね。

よく似ているのはCMSのVTトレーダーですが、デモはできますが
本番では使えなようです。

FXオンラインジャパンのシステムを誰かが買ってやってくれないかな~~と
思うくらい大好きでした。

ほんとうに残念です。頑張ってください。

Q【スカイプ VS MSN】音声通話どっちがオススメ?

私はスカイプユーザーなのですが、
最近MSNメッセンジャーでも音声通話ができると聞きました。

MSNでもスカイプ並みのクオリティで音声通話が出来れば、
MSNに乗り換えようかと思っています。

そこで皆さんにお伺いします。
スカイプとMSN、音声通話をするならどちらがオススメでしょうか。

Aベストアンサー

ビデオチャットとかをやるならMSNでしかできませんが(多分)、音声通話に限って言うなら
MSN・・・不安定、1対1しかできない
Skype・・・5人まで同時にできる、音質がいい
ので個人的にはSkypeのほうがいいと思います。

私は普段音声通話しないのでほとんどMSN使ってますが。。。

Q「FX オンラインジャパン」はどうでしょうか?

最近FXに興味があり始めた20代歳女です。


基本取引はUSD/JAYで行うつもりなんですが
今のところ外為どっとコムとFX オンラインジャパンを検討しています。
どちらも口座開設手続きまで終わらしていますが、
「外為どっとコム」はよく聞きますが、
「FX オンラインジャパン」はどうでしょうか?

「外為どっとコム」は手数料がかかるし、スプレットが4に比べて
「FX オンラインジャパン」は手数料無料、スプレット3でこちらの会社の方が良いような気がしますが
評判の程がよくわかりません。

私はあまり資産がないので小額で取引したいし、
お金儲けではなく、FXを通じて経済を知るためにFXをやってみたいです。
(お金が欲しくないわけではないですが)

外為ドットコムは手数料もかかるし、
スプレットも小さいわけではないのに
なぜ一番人気なのかがわかりません。




もしこの2つの会社が向いてないとしたら
ほかにお勧めの証券会社はありますでしょうか?


よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「FXオンラインジャパン」が良いでしょう。
最大の理由は取引コストです。手数料無料でスプレッドも狭い方が有利なのは明らかです。またどちらも講座開設手続きされているということなので外為ドットコムも情報閲覧用として利用することをお勧めします。見るだけならタダなので。

外為ドットコムが人気の理由は他の方もいわれている通り、営業の成果とおもいます。それだけではないでしょうが、まだFXが現在ほど人気でない頃から積極的に広告活動をおこなってきた結果でしょう。

他にお勧めの業者ということですが手数料無料でスプレッドが狭い業者で探せばよいと思います。システムの使い易さを重視するのもよいかと思います。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報