アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マイコンRX62N イーサネット通信について質問させていただきました。

受信バッファのことなんですが、 最高で何バイトまであるかわかりませんでしたので
質問させていただきました。


よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

C/C++ネタなんですかね?



「RX62N データシート」で検索すると、
http://japan.renesas.com/products/mpumcu/rx/rx60 …
が見つかって、データシートのpdfを開くと、
・イーサネット
 MAC 10/100 Mbps、
 全2重/半2重モードに対応(1ch)
 2Kバイト受信/送信FIFO付き専用DMA
って表記が見つかりますけど…これではないんですか?

貴方の手元にあるデータシートにも記載されていると思いますけど……。
# データシートも参照しないでいぢっている…とか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!