プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

F1を見だしてまだ半年の初心者です。
今年の日本GPを現地観戦しに行こうと考えています。

そこで質問なのですが
1、観戦券チケット(当日券)は数に限りがあるのか
2、観戦券チケットの値段はいくらなのか
3、自由席エリアの混み具合はどの程度か

後、これは確認なのですが
観戦券チケット1枚で10月11日(金)・12日(土)・13日(日)の3日とも観戦できるという認識で合ってますか?
最後に、観戦券だけだと自由席エリアということになると思うんですが、やはり自由席エリアだとサーキットビジョンがなかったりと満足にレースを見終えるというのは難しいものですか?

先輩方、お知恵を拝借させてください

A 回答 (1件)

回答



1→あります。前売りの残りが当日分になるので、前売り完売のソーンは当日発売にはなりません

2→チケットの種類と価格は鈴鹿のF1チケット特設サイトで確認できます。参考URLに今年のチケットサイトを貼っておくので、それを見てください。

3→自由席はありませんのでこの質問は無しですね。ただし、一部の席以外は土日指定なので、金曜日は立ち入りが可能な場所も結構あります。また、金曜日券というのも発売されるでしょう。注意書きを確認してください。

座席の位置とサーキットビジョンなどの関係は、昨年のデータを↓に貼っておきます。

http://www.suzukacircuit.jp/ticket_s/2012/f1/area/

F1を感染したいなら鈴鹿のサイトを確認するのは基本中の基本なので、まずはそこを押さえる事から始めてみましょう。

参考URL:http://www.suzukacircuit.jp/f1-ticket/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!