昨日の朝、楽天銀行スーパーローンに申し込んで
夕方、下記のメールがきました。

この度は楽天銀行スーパーローンにお申込いただき、誠にありがとうございます。
  お客さまの仮審査が完了いたしました。
 詳細は下記をご確認ください。

このメールだけで、在籍確認とか電話連絡もいまだに無いです。

これは、どういうことでしょう?借りられないんでしょうかね?
どなたかご存知ないですか?

A 回答 (1件)

ステップ3が仮審査の結果連絡です。

これから在籍確認と本人確認が来る順番でしょう。
http://www.rakuten-bank.co.jp/loan/cardloan/entr …
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
仮審査後すぐ電話連絡が来ると思っていたのですが、もう少し待ってみます。
ありがとうございました。