あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

ミ♭ と シ♭ の指使いを
教えて下さい。

お願いします。

出来ればこんな感じでお願いします。

──────
〇 〇〇〇 〇〇〇〇

〇...あける
●...ふさぐ
◎...半分ふさぐ

ド ● ●●● 〇〇〇〇
──────

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

>ミ♭ と シ♭ の指使いを教えて下さい。

出来ればこんな感じでお願いします。
アルトリコーダーですね。
──────
〇...あける
●...ふさぐ
◎...半分ふさぐ
シ♭ ● ●●● ●〇●●
ミ♭ ● ●〇● ●〇〇〇
──────
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます。