プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日尿検査を行うことになっているのですが、うっかり忘れて自慰行為をしてしまいました。色々と事情があり、何が何でも再検査を避けたいのですが、なにか対処法などはあるのでしょうか?また、自分が考えた限りでは排尿を何度も行うのがベストかと考えているのですが、これは効果あるのでしょうか?

A 回答 (3件)

その尿検査は何のための検査かは存じませんが、全く問題ありません。


    • good
    • 19

私も疑問に思った時があり、検査技師さんに尋ねました。


遠心分離器にかけて検査するので、精液は影響ないとの事でした。
    • good
    • 292

万が一精液のタンパク質が検出されても、検査結果に精液と書かれるだけです。

    • good
    • 83

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A