ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

明日尿検査を行うことになっているのですが、うっかり忘れて自慰行為をしてしまいました。色々と事情があり、何が何でも再検査を避けたいのですが、なにか対処法などはあるのでしょうか?また、自分が考えた限りでは排尿を何度も行うのがベストかと考えているのですが、これは効果あるのでしょうか?

A 回答 (3件)

その尿検査は何のための検査かは存じませんが、全く問題ありません。

• 6

専門家紹介

専門家プロファイル_石本工

職業:ボディメイクトレーナー

保健体育教員として30年余の勤務の後、さらに多くの人々の健康づくりに携わるべく、会社設立。ヨガ、健康体操、筋トレ、ポールウォーキングなどの運動指導や健康づくりに関するセミナー,、及び健康食カフェの経営を行っている。

詳しくはこちら

専門家

私も疑問に思った時があり、検査技師さんに尋ねました。

遠心分離器にかけて検査するので、精液は影響ないとの事でした。
    • 267

万が一精液のタンパク質が検出されても、検査結果に精液と書かれるだけです。

• 63