アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車用のレーダー探知機でオービス・取締り系の情報の更新料無料のもので、安いものご存知の方教えてください。メーカーはどこでも構いません。

ちなみに今はユピテルのSR600Iというものを持ってますが、こちらは更新料が最低3000円はかかる上最新データは2012年10月のもので、それ以後の情報は対応しなくなっているということで行っていません。

A 回答 (1件)

返事が無さそうなので、みなさんの代弁を・・・。

『スマホ最高!!』

らしいよ。
私はレーダー探知機は必要ないのでよくわからん。
一番いいのは捕まるような事しなければ・・・・・・・・・・・
って説教じみそうなのでやめときます。

スマホは数人の友人が言ってました。
ナビにもなりオービス情報も常に最新。
ナビが常に最新で新しくできた道がその日に更新される。
これが凄いって絶賛されてました。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

「捕まるような事しなければ」仰られるとおりです。私のような常に安全運転出来てない輩がレーダー探知機を欲しがるわけで、自己で安全に運転できてる人は警察のお世話になることもありません。

スマホは、生憎いま持っていません、いわゆるガラケーです。知り合いが持ってますが、確かにナビ機能もたいしたものだし、レーダー探知機としての効果もありそうですよね。常に最新Verに更新てのも、素晴らしい。理想的です。参考になるご意見でした、感謝いたします。