これからの季節に親子でハイキング! >>

フェイスブックの知り合いかもに表示されていた人(身近な友人や兄弟)がほとんど同時期に知り合いかもに出てこなくなりました。

フェイスブックのホームページで名前検索すると出てきますが・・・
メールなどのやりとりのある知り合いが消えてやりとしのない〇〇さんの知り合いとかが沢山表示されてます。

>ブロックされてるんでしょうか?
 もしそうなら確かめる方法はありますか?

>知り合いかもの表示人数に限りがある?

なにも分からないのでよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

知り合いかも?に出てくる人物はある程度の期間で変わります。

新しい友人が増えると、その人の友人が知り合いかも?に出現するからです。

ブロックされると、FB上ではブロックした人物が検索しても出てきません。
    • 16
この回答へのお礼

そうなんですか??
5,6人同時期に出てこなくなったのはそういう事だったんですね・・・

ありがとうございます。