プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

東京でセンスの良いレディーススーツを置いているお店をご存知ありませんか? 40代後半から50代前半の人向けの仕事用洋服をさがしています。 今までは、INDIVIなどで上下揃いのスーツを購入していましたが、最近それがユニフォームに見えてきました。価格は上下で5-10万円くらい、上品でおしゃれな洋服を置いているお店を教えてください。私は専門職の仕事をしており、上京した際に購入したいと思っています。

A 回答 (2件)

バーニーズ ニューヨーク


http://www.barneys.co.jp/style/show.php?id=2826

Ralph Lauren
http://www.ralphlauren.co.jp/women/blue-label/be …

上記2つは難易度が高いです。
INDIVIと同じワールド (WORLD)系かオンワード樫山が安全だと思います。

ワールド (WORLD)
http://www.world.co.jp/search/brand/#listCat01

オンワード樫山
http://www.onward.co.jp/shop/index.php
INED
http://store.flandre.ne.jp/pc/item/?referer=bar& …
ICB
http://crosset.onward.co.jp/_search/search_resul …


40代女性に人気のスーツブランド
http://design-dtp.net/40dai_suit/

50代女性 人気のファッションブランド
http://design-dtp.net/50dai_fashion/
    • good
    • 6
この回答へのお礼

御礼が遅くなってすみません。
いろいろ貼り付けてくださって、ありがとうございます。
それぞれを見てみました。
また、先日偶然にも、福岡のバーニーズに立ち寄ることがあり、やはり、値段がいいと物もいいですね。
銀座のバーニーズにも行ってみるつもりです。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/19 16:15

こんにちは



ニューヨーカー、ツールフェイス、セオリーリュクス、バーバリー辺りはいかがでしょうか?

ニューヨーカーはスーツには定評ありますので、試着だけでもしてみては?

体系等書いてないのですが、2ボトムで買われるのでしたら、ニューヨーカーかセオリーが
いいと思います。

ご参考になれば幸いです。


http://www.newyorker.co.jp/

http://toolfaith.jp/index.php?id=Top

http://www.link-theory.com/ja_JP/brand_4.htm
http://www.theory.co.jp/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイトまで貼り付けてくださってありがとうございます。
ニューヨーカーなどを見てみました。
50歳のおばさんとしては、少し若いかなと思いましたが、ショップのあるデパートをさがして行ってみるつもりです。

お礼日時:2013/06/14 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!