プロが教えるわが家の防犯対策術!

ウインドウズサービスパックをインストールしたいのですが、うまくいきません。教えてください。サービスパックの何が入っているかを確認するには、どうすればいいのですか。

A 回答 (2件)

過去の質問履歴を見ると、Vistaを使用している様なので・・



「Windows Vista バージョン確認方法」
http://www.shinkin.co.jp/sample/news/081117_01/i …
Service Pack の表示がない場合は、適用されていませんので
「Service Pack 1」をインストールした後、「Service Pack 2」をインストールしてください。

参考
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8073467.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。「Service Pack 1」をインストールしました。随分時間がかかりました。何とか出来ました。今度は「2」に挑戦です。

お礼日時:2013/06/14 10:51

こんにちは。


Windowsのバージョン(XPとかVistaとか7とか)が分からないと答えられないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。Vista です。

お礼日時:2013/06/14 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!