アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。

3年ほど本棚で眠っていたDVDを持ち出し、月曜日からコアリズムを始めました!

長期スパンのダイエットを初めて早1年…

生活習慣・食生活の改善を行い、体重は8キロほど、体脂肪率は10%ほど落ちて見た目もかなーーーり痩せましたが、親しい友人や家族には「惜しい」「もうちょっとだね」「今90%の完成度(笑)」と言われています(T_T)

晩年ぽっちゃり体型で人生で一度もビキニを着たことがないので、ハリのある20代の内に一度くらい着たいです。あと男性は女性のウエストライン(くびれ)に本能的に惹かれるという話しを聞いたので、Sラインを作って周りの人たちをあっと言わせてやりたくて本気です。

そこでコアリズムを続けて成果を得られた皆さん、どんな結果が出たか詳しく教えてくれませんか?

それを見て励みにしたいと思うのです(*^^*)

性別
年齢
身長
続けた期間
続けたメニュー(基本編?上級編?など)
※コアリズムだけじゃなくて、他にも取り組んでいたことがあるなら参考にしたいので教えてください^^♪
体重・サイズ(Before/After)

分かる範囲・教えていただける範囲で、よろしくお願いします♪

ちなみに私は


25歳
155.5 cm
月曜日から!
今は基本編
53 kg
ウエスト 64 cm
骨太で下半身ガッチリ

です!

暇なときにでもご回答くださいませ\(^O^)/

A 回答 (2件)

コアもいいのでしょうが、周りで自転車やジョギングしてる人は、皆さんスタイルいいですよ。


自分では、自転車はやってましたが、最近はジョギングも追加しました。
クロストレーニングというらしいですが、事情で運動出来なかったときの緩みが取れました。

この回答への補足

締切が遅くなってすみません!

あれから2ヶ月ちょっと経過して、
腕まわりお腹まわりがスッキリしてきました!

もともと筋肉量が多く骨密度?が高い方なので
体重にさほど変化は無く…笑

まぁ数字より見た目が大事だと思うので
この調子で続けて引き締まればいいかな~と^^

なんにせよ、運動が大事なんだなと感じました!

運動に関して回答をいただいだので
#2さんをベストアンサーとさせていただきます!

ありがとうございました^^

補足日時:2013/09/02 01:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり有酸素運動ですか~!

走るの苦手だしこれ以上胸が小さくなると困るので、自転車に挑戦してみようかなぁ^^

お礼日時:2013/06/13 20:15

男性は細い腰回りに惹かれるのではなく、大きい胸、大きいお尻に惹かれるのです。


ですから相対的に腰回りが細い方が良かったり、悪かったり。

余談でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど~!笑

残念ながら巨乳ではありませんので、すこしでもウエスト絞ってメリハリボディにしようと思います。笑

お礼日時:2013/06/13 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!