アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GV-USB2をノートと繋ぎ、付属のLight captureでPS3の映像を出力したところ、コンポジットでは映るのにS端子では映りません。
PS3の映像出力設定はコンポジット/S端子 になっており、Light captureでも設定は同じようにしています。ケーブルの接続も黄色のみ使用していない状態です。
ちなみにハードウェアエンコードですが、他のキャプボではS端子の映像出力に成功しています。

何故S端子では映らないのか、またどうすれば映るのか、わかる方何卒考えをご教授願います。

A 回答 (1件)

>コンポジットでは映るのにS端子では映りません



Light captureの設定で、 使用している端子に合わせていますか?
(「入力」「入力先」「入力端子」「入力ソース」「ビデオ入力」などの設定)を変更。
コンポジット端子 を使ってゲーム機を接続している場合「コンポジット端子」を選択し、その後、「S端子」を選択しなおしていますか?

参考URL:http://www18.atwiki.jp/live2ch/pages/208.html

この回答への補足

もちろん切り替えました。

補足日時:2013/06/14 22:53
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!