アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よろしくお願いします。

いつも横向きに寝ているのですが、ここ数日で二日夜中に目が覚めると、
お腹にボコボコと大きく凹凸がある時がありました。
(動きはありません。赤ちゃんの形なのかもしれませんがよくわかりませんでした。)
いつも何度も目が覚めるのですが、これまではいつも均一に丸い感じでした。

起き上がって座ると、凹凸はほとんどわからなくなります。
横になって数分すると丸い状態に戻り、またボコボコになり同じく数分で戻りました。
多少普段より固くなっている気はしますが、痛みはありません。

これは張りなのでしょうか。日中そのような状態に気づいたことはないのですが、
長く横になることがないからかもしれません。

来週検診時に聞いてみる予定ですが、同じ様な経験をされた方はいらっしゃいますか。
もし何かおわかりになれば、御回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

切迫早産の経験者です。


張ってお腹が凸凹になる事もありますが、質問者様のそれが張りかどうかはちょっと推定出来ないですね…。

気にかかるのであれば病院に相談してください。
NSTという機械で40分も測定すれば張りが来ているかどうかわかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おはようございます。御回答ありがとうございます。
張ってデコボコになる場合もあるんですね。ネットで調べ予想していた張り方と違ったので驚いてしまいました。

週明けの検診時に相談したいと思います。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2013/06/15 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!