プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昔からずっと浅野忠信さんの大ファンです。浅野さん以外の男性とは付き合いたくありません。ツイッターやインスタグラムをフォローしていてクラブでDJをやるときは行くようにしています。しかし、彼の周りにはいつもかわいいモデルさんっぽい子達がたくさんいて全然近づけません。
どのようにしてアプローチすれば良いでしょうか?

A 回答 (4件)

徹底的にチャンスを探る活動をつづけていって、高嶺の花を悟った時に、本当の貴女の恋愛が始まります。

熱病にうなされている貴女に何を言っても無駄ですね。だから、運命の女神が間違ってあなたと浅野氏を結びつけるチャンスを待つか、熱が下がるのを待つ、どちらかだと思います。

でも、彼かっこよくて優しそうだから、世界的に他でもモテモテでしょう。そこから、確率を計算してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
まずは熱を冷まして目覚めないとダメですよね。。

そんなこと考えるくらいならもっと自分のためになるような事を考えていこうと思います。

どうもありがとうございました。

モデルになる。

女優になる。そしてお近づきになる。成せばなる。
    • 0
この回答へのお礼

成せばなる!いいですね!浅野忠信と付き合いたいがために大女優になったらそれはそれですごいですよねw

ご回答頂きありがとうございます!!

>いつもかわいいモデルさんっぽい子達がたくさんいて

まずはその一員になる。
    • 0

そういう人の彼女になるには ファンではダメなんじゃないのかな。

よく芸能ニュースなんかで「付き合ったきっかけは?」の質問に「彼女が僕のファンでした!」なんて答えてるのは 売れないお笑い芸人ぐらいでは...?

俳優さんなんかは 知り合ったきっかけに「知人の紹介で」ってよくありますよね。
なのでまずは 浅野さんの友人と知り合いになりましょう。
頑張って下さい!笑
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
こんな無茶ブリな質問にも丁寧にお答え頂き光栄です!

まずは友人目指してがんばりますww