パトレイバーサーティーンってどうなったんですかね?
三・四年前のアニメージュに近日公開?とでたっきり音沙汰がトンと聞こえてきません
知ってる方いますか?
持ってる方もいるのかな?
おせーて♪

A 回答 (4件)

私も待ってます…。


古川登志男さんのホームページでは「Now On Air」という欄に
「機動警察パトレイバー」(篠原遊馬)劇場用第3弾
とあるので企画自体は進行しているのでは? と期待しているのですが…。
↓が古川さんのホームページです。ごらんになってください。

参考URL:http://www4.justnet.ne.jp/~topio/
    • good
    • 0

先ほどはどうも、わかりました。

劇場版パトレイバー3、残念ですが内容はわかりませんが、劇場公開は、今年の秋に予定しているとのことです。(質問と、違ってたらすいません)新情報を自分もたのしみにしています。ALPHONSE221zより
    • good
    • 0

すいませんが、確か今年公開予定だと思いました。

またしらべてみます。
    • good
    • 0

調べてみたところ、未だに「公開日未定」に


なっていますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアニメージュの表紙

今月のアニメージュの表紙って何のアニメのものなんでしょうか?
書店で見かけて「カワイイな」と思ったのですが、手にとるのが
ちょっと照れくさかったので…。
よければ教えてください。

それと、ついでで結構なんですが、いまDVDが出ているアニメでオススメがあったら
教えてください。キャラ萌えアニメは苦手なのですみませんが
はずしていただけると嬉しいです。
ちなみに今まで面白かったのは「ファンタジックチルドレン」や「蟲師」「ノエイン」、
今期は「獣王星」と「BLACK LAGOON」を面白く見ています。

Aベストアンサー

「ミーナ」だけじゃなく、デザイナーのokama氏のいろいろな作品がまざっているようですね。

参考URL:http://okama.nicomi.com/,http://ja.wikipedia.org/wiki/OKAMA

Qアニメージュ キャラクターベストテン

11月号のアニメージュのキャラクターベストテンの順位を教えてください
.
キャラクター名だけでもいいので30位までお願いします((汗
.
凄く面倒だと思いますがよろしければ教えて下さい<(_ _)>

Aベストアンサー

一位 奥村燐 青の祓魔師 422票 ↑前回二位
二位 風丸一郎太 イナズマイレブン 281票 ↑前回四位
三位 霧野蘭丸 イナズマイレブンGO 172票 ↑前回八位
四位 神童拓人 イナズマイレブンGO 154票 ↑前回六位
五位 佐久間次郎 イナズマイレブンGO 144票 ↑前回十一位
六位 剣城京介 イナズマイレブンGO 133票 ↑前回十位
七位 坂田銀時 銀魂 120票 →前回七位
八位 吹雪士郎 イナズマイレブン 117票 ↑前回十九位
九位 メフィスト・フェレス 青の祓魔師 115票 ↑前回十六位
十位 平沢唯 けいおん! 112票 ↓前回五位
十一位 夏目貴志 夏目友人帳 111票 ↑前回十二位
十二位 鏑木・T・虎徹 TIGER&BUNNY 109票 ↓前回一位
十三位 志摩廉造 青の祓魔師 102票 ↓前回九位
十四位 南沢篤志 イナズマイレブンGO 100票 ↓前回十三位
十五位 沖田総悟 銀魂 82票 ↑前回二十位
十六位 秋山澪 けいおん! 79票 ↑前回十九位
十七位 鬼道有人 イナズマイレブンGO 78票 ↑前回二十三位
十八位 中野梓 けいおん! 76票 ↓前回十四位
十九位 基山ヒロト 73票 ↑前回二十六位
十九位 奥村雪男 73票 ↑前回二十七位
二十一位 来栖翔 うたのプリンスさまっ♪マジLOVE1000% 72票 
二十二位 バーナビー・ブルックスJr・ TIGER&BUNNY 56票
二十三位 伊達政宗 戦国BASARA 53票
二十四位 イギリス ヘタリアAxis Powers 52票
二十五位 折原臨也 デュラララ! 50票
二十六位 ネズミ No6 49票
二十七位 アマイモン 青の祓魔師 47票
二十八位 田井中律 けいおん! 46票
二十九位 豪炎寺修也 イナズマイレブン 41票
二十九位 不動明王 イナズマイレブン 41票



です!!
文字のうち間違いとかあるかもですが
気にしないでください

一位 奥村燐 青の祓魔師 422票 ↑前回二位
二位 風丸一郎太 イナズマイレブン 281票 ↑前回四位
三位 霧野蘭丸 イナズマイレブンGO 172票 ↑前回八位
四位 神童拓人 イナズマイレブンGO 154票 ↑前回六位
五位 佐久間次郎 イナズマイレブンGO 144票 ↑前回十一位
六位 剣城京介 イナズマイレブンGO 133票 ↑前回十位
七位 坂田銀時 銀魂 120票 →前回七位
八位 吹雪士郎 イナズマイレブン 117票 ↑前回十九位
九位 メフィスト・フェレス 青の祓魔師 115票 ↑前回十六位
十位 平沢唯 ...続きを読む

Q燃え上がれ♪燃え上がれ♪燃え上がれ♪

燃え上がれ♪燃え上がれ♪燃え上がれ♪
ガンダム~♪・・・
・・・燃えちゃ ダメっしょ。
戦う前から 戦闘不能じゃ
ないっすか。
昔のアニメって変ですよね

Aベストアンサー

crazyideaさん、こんにちは。

主語は「闘志が」ではないでしょうか。

Qアニメージュ11月号を買った方に質問です。

アニメージュ11月号の付録、ガンダム SEED DESTINYのトランプは(エース~キング)×4枚ありますか?あと、どんな感じのトランプですか?

Aベストアンサー

購入しましたので、お答えします。
まず、箱ですが表がキラ、裏がシンとなってます。
中身ですが、エース~キングまで、
スペード、ハート、クラブ、ダイヤの1枚ずつ入ってます。
ジョーカーも2枚入っており、無地の予備カードの1枚入ってます。
柄ですが、2~10までは劇中のキャプチャー画像が使用されています。
また、エース、ジャック、クイーン、キングですが
エースは4枚ともキラ、ジャックは4枚ともシン、キングは4枚ともアスランとなってます。
クイーンについてですが、スペード、ハート、クラブ、ダイヤの順に、
ステラ、カガリ、ルナマリア、ラクスとなってます。
ジョーカーは1枚がギルバート、もう1枚がレイとなってます。
裏は、上部に連合のマーク、下部にザフトのマークが描かれてます。

QガンダムSEED.Dが始まってからのアニメージュでの人気投票

ガンダムSEED.DESTINYが始まってから、アニメージュの人気投票の順位はどうなりましたか?
アスランやシンは上位に上がってきましたか?
それとも、まだ鋼が強いのでしょうか・・・。
TOP3や、DESTINYキャラの順位を分る範囲でかまいませんので教えて頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

1月号では、
1位 アスラン
2位 エド
3位 キラ
(以下、SEED、DESTINYキャラ)
4位 シン
7位 イザーク
8位 レイ
9位 ステラ
10位 カガリ
11位 ラクス
12位 アウル
13位 ルナマリア

という結果になってました^^
流石SEED強しですね~。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報