アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パトレイバーサーティーンってどうなったんですかね?
三・四年前のアニメージュに近日公開?とでたっきり音沙汰がトンと聞こえてきません
知ってる方いますか?
持ってる方もいるのかな?
おせーて♪

A 回答 (4件)

私も待ってます…。


古川登志男さんのホームページでは「Now On Air」という欄に
「機動警察パトレイバー」(篠原遊馬)劇場用第3弾
とあるので企画自体は進行しているのでは? と期待しているのですが…。
↓が古川さんのホームページです。ごらんになってください。

参考URL:http://www4.justnet.ne.jp/~topio/
    • good
    • 0

先ほどはどうも、わかりました。

劇場版パトレイバー3、残念ですが内容はわかりませんが、劇場公開は、今年の秋に予定しているとのことです。(質問と、違ってたらすいません)新情報を自分もたのしみにしています。ALPHONSE221zより
    • good
    • 0

すいませんが、確か今年公開予定だと思いました。

またしらべてみます。
    • good
    • 0

調べてみたところ、未だに「公開日未定」に


なっていますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!