親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

何度かデートを重ねても,体目的と思われたくないので,いつまでも手を出さず振られたことがあります。でも逆に,体目的なの?と言われ音信不通になったこともあります。

愛されているという実感がある+愛している男性には体目的と感じない。
それどころか嬉しく感じ,上記のどちらかが欠けていると,体目的と感じるんでしょうか?

A 回答 (2件)

こういうのは、女性の性格によりますから正解はありませんよ。

初回からグイグイ行ってもOKな女性と
何回デートしても「カラダ目当てでしょ?」と言って許してくれない女性もいる。

自分がストレス感じない接し方で相手もOKな場合が
本当の相手ですから
ただ単に「運命の相手」にめぐり合ってないだけです。

僕は肉食なのですぐ手を出しますけど、それでNGなら次を探すだけです。

オスがメスを求めるのはカラダが目的なんだからいくら格好つけてもムダ。
エッチしても相性悪ければサヨナラは当然だし
その行為を「カラダ目的」と呼ぶなら
エッチの無い男女関係が成立するのか問いたい。
友達じゃないんだから。

付き合ってた相手に同じ様な事言われたことあるけど
悩んだことは一切ないです。

格好つけても騙されるだけですから、質問者様もこんなの悩まないほうがいい。
自分の希望と相手の希望が一致する、そんな相手だけ選択すればいいです。
    • 0
この回答へのお礼

私も体の関係がない男女関係が成り立つとは思っていませんが,
付き合っている相手に同じようなことを言われても,悩まないとはすごいですね。
どう返事したのですか?

Ans1です。

お礼をありがとう。

「カラダ目的なんでしょ?」と言われたとしても
あんまり気にしないのは、
それが本当だったりするからです。

もちろん、カラダだけが目当てではないから
そうやって堂々と言えるのですが、
もしこれが本当にカラダのみ求めているなら
取り繕う事になるかも知れませんよ。

男の観点から言うと、
好きでもない女であっても欲望の対象になるし
その欲望を解消するために暴走することもある。
で、
それは「カラダ目当てでしょ?」って言われて当然なんだけど
その態度は、
好きなんだけどエッチもしたい状態
と区別付かない。

だから、開き直ってしまう、というのが本当のところです。

「エッチ目的だから求めるよ、
 でもエッチ終わっても傍にいたい。」

って言いながら、終わった後に抱きしめます。
だから、言葉と言うより態度かな?

質問者様は男性、ですよね?
    • 0
この回答へのお礼

そういえば性別を書いてなかったですね,男です。

なかなか楽しい話を聞かせていただき,ためにしなりました。
どうもありがとうございました。