プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

穴があいてある加工済タイプを売っている所を大阪市内か京都四条駅近辺で探してます。
電車で行けるところでオススメの場所ありませんか?
交通手段が電車ですので駅近でお願いします。

A 回答 (3件)

東京の人間なので詳しい住所はわからないのですが、八坂神社に突き当たる道をずっと行って(左手中程に鍵善)祇園へ入る角の少し先に石の専門店があったと思います。


大きな物から小さなアクセサリーものまでたくさんたくさんあったんだけど…。
あぁ、HPありました。ストレートに「ぎおん石」でした。
駅からあんまり近くないけど四条から八坂さんなら許容範囲?

参考URL:http://www.gionishi.com/gionrei1.htm

この回答への補足

ステキなお店ですね。早速行ってみようと思います。ありがとうございました!

補足日時:2004/03/29 22:02
    • good
    • 0

祇園「石」はもちろんお勧めですが、手近なところでもう一軒。


四条河原町西入ると三条寺町に支店を出しておられます。
四条のお店は確信がなかったので、今日あることを確かめてきました。色々な種類がありましたので、一度覗いてみられては? 四条のお店は高島屋西口から歩いてすぐです。

参考URL:http://www1.odn.ne.jp/~cin38140/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速行ってみようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2004/03/29 22:00

 大阪市内、都心部であれば心斎橋の東急ハンズ内とその近所(ハンズ正面入り口向かって左側の道に入り直進左手…だったと思います。

案内版がハンズの隣のビルに立て掛けてありました)にも別のショップがあります。後者の方がより専門的でした。お香で浄化してくれましたし。

  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!早速行ってきます!

お礼日時:2004/03/29 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!