子供の頃に空気イス?とかいう、イスに座るときの姿勢になって~みたいな番組を見た気がするんですが、ゴールデンタイムのときに何度かみたような気がします。電車の中で空気イス?の体制をとるシーンとかがあったと思います。いったいどんな内容だったのか覚えてる方いませんか?

A 回答 (2件)

5,6年ぐらい前?(記憶は定かではありませんが)、2人が空気椅子の姿勢になって東北新幹線を制覇(盛岡から上野?)するというのを見たことがあります。

1人は小さい子だったと思います。番組名とかは全然覚えていませんが。。。
ただ記憶の片隅にこのことが浮かんだので書きこみました。質問の答えになっていなくてすみません。
    • 0

なんか私も昔そんなのを見た気がします。

私の記憶では、その空気イスの体勢で、
どれだけ電車で遠くまでいけるか、あるいはどれだけ長い時間いられるか、といった
内容だったような気がします。違ったらすいません。
それにしても懐かしいですね。空気イス?って思って、ちょっと印象に残ってました。
    • 0