念願のパチンカス仲間入りですがファンはどう思ってるんでしょうか?w
まどマギも秒読みで企画が進んでるみたいなので反応が楽しみ

パチンコに魂を売り延命してるカスコンテンツ
ルパン三世
宇宙戦艦ヤマト
聖闘士星矢
創聖のアクエリオン
新世紀エヴァンゲリオン
マクロスF
超時空要塞マクロス
コードギアス
蒼穹のファフナー
交響詩篇エウレカセブン
機動戦艦ナデシコ
マジンガーZ
北斗の拳
サイボーグ009
キン肉マン

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

それが資本主義社会ですよ。



犯罪でなければ、ギリギリのラインで法に触れていなければ『儲けた者勝ち』です。
    • good
    • 0

アホな貧乏人相手の商売やでな、何とも思わんとちやうの。



イメージ悪なるは、アホにはどうでも良いんでしょうが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qパチスロ交響詩篇エウレカセブン

「パチスロ交響詩篇エウレカセブン」において、BIG中に弱スイカ、各チャンス目(各8枚役)が成立するとARTが確定しますよね。

ずいぶん打ち込んでいますが、今まで一度も引いたことはありませんし、確率的に今後も引ける気は全くしません。が、もし成立した場合に入賞させたらいけないと考え、BIG中もフルDDTを行っているため消化に時間を要してしまいます。

そこで質問なのですが、これらの役が成立した時、ボーナス絵柄揃い時や各チェリー成立時のように、レバーオンで何らかの演出が発生するのでしょうか!? 発生すると分かれば非発生時は安心してフリー打ちが出来るので、効率がすこぶる良くなり助かります。

ご存知の方、是非宜しくお願い申し上げます。

Aベストアンサー

私も一度だけ引きました。

引くまでは7揃い、チェリー時のように「決めるっ!」となると思っていたのですが、無演出でフリー打ちしたときにスイカが揃ってしまいました。結局薄いところの1セットを引いたのですが・・・。

他の回答者さんもおっしゃっている通り、非常に薄い確率のためにDDTをしなければならないほど、入賞時の損失は大きくはないので、高設定を打っているのであれば、気にしない方が効率がいいですね。

QCR蒼穹のファフナー

CR蒼穹のファフナーで、止め打ちという攻略法があると聞きました。どうやるのか知りませんが、それは合法なのでしょうか?
知ってる方、教えてください。

Aベストアンサー

私の住む街(市)では、1ヶ月前位から、全パチンコ店/全台撤去となりましたので、今は打てないのですが、福数の店員に聞いて回った所、違法とは言わないものの「攻略法ではない為」、攻略法というより、勝率/確率を上げる打法となります。、少なからず、勝率の上がる打法の為、全国区の大きなパチ屋(会社)は別なんだと思いますが、小さなパチ会社は、恐れて、台を入れない様にした模様です。
(連打・爆発防止の為)
パチンコ会社によっては、店ルールとして、違法としている所もあるのだと思いますが、私なら、まだCR蒼穹のファフナーが存在するのなら、あの爆発力を是非堪能してみたいものです。

Qパチンカスの末路

パチンカスの末路

パチンカスが最後どうなってしまうのか御存知の方いませんか?
検証動画とか上げていただけると助かります。

※パチンカス・パチンコ関係者は回答を禁ずる

Aベストアンサー

自分が聞いた話では、ホールのトイレで首つり自殺ってのがありましたね。
後は、前にTVでやってたんですがホールに火をつけて全焼とか。
ここで質問するよりグーグルで検索した方がいいと思いますよ。

最後に、あまりパチンカスって言葉使わない方がいいですよ。
自分の性格が表に出ちゃいますからね。

QCR創世のアクエリオン3の甘のデジについて

近々、近所のパチ屋に設置されるのですが、スペックを調べたところ凄いスペックのような気がします………。

確変時39分の1でST50回、しかもその後に時短が50回。

スペックだけ見たら凄い優秀な気がするのですが、実際打ってみた方の感想をお聞きしたいです。

演出などのバランスや、出玉感などなど。


回答よろしくお願いいたしますm(_ _)m

Aベストアンサー

>確変時39分の1でST50回、しかもその後に時短が50回
これ、間違いです。
ST50回転間が電サポで、ST終了となった51回転からは電サポなしの通常状態に戻ります。
 
初当りがミドルよりも軽く感じます。
擬似連3回の強さはミドル以上です。
ミドルよりもエクスタシーゾーンに入りやすい気がします。
桜柄やGENDO演出、役物合体+気持ちいいがあれば、どんなリーチでも高確率で当たる感じです。
STラスト4回転はリーチ成立で大当り濃厚の新演出「エクスタシーチャンス」になりますが、これがまあ当たってくれません(笑)。
15Rは割合が低いので(へそ5%、電チュー10%)、出ればラッキー程度です。

いろいろ書きましたが、あとはご自身で体感してください。感じ方がまた違うと思いますので。

Qスロット コードギアス

スロット初心者です。
コードギアスをよく打つのですが、レア役等を
数えてアプリで設定判別してますが、大体何ゲーム位回せば設定推測に近付くのでしょうか?

Aベストアンサー

ボーナス確率、レア役確率ともに設定差が小さいので、たとえ丸1日打ち続けたとしても(8000ゲーム以上)「多分高設定かなor多分低設定かな」くらいの判別しかできない。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報