アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

解約したクレジットカードの明細書が20日以降に自宅に送ってくるのですが、家族にばれたくありません。今までは明細書はネットで確認してましたが、解約したため送って来るそうです。カード会社に郵便局留にといいましたが無理だと返答されました。郵便局で受け取る方法って可能ですかね?なにかいい方法ある方御教授ください。

A 回答 (4件)

そもそも通信の秘密があり家族であっても勝手に開封することができないんですよ


本人でなければ知り得ない情報を追求されたとするのなら, 何らかの違反行為
を自ら認めていることになり公にされたらね 都合が悪いのは家族ではありませんか
しかし現実的には適当に誤魔化して正当化しょうとしますから, 自分宛の手紙は
開封するなといえば, 解決ではありませんか、開封しなければならない理由がなく
なります。
    • good
    • 0

悪あがきしてみます?



http://www.post.japanpost.jp/question/105.html

感心しませんが・・・。
    • good
    • 1

家族に内緒で、郵便局で郵便物の転送届を出して別の場所で受け取り、その後転送解除する。

    • good
    • 0

毎日玄関のポストのところで郵便配達を待つしかありません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!