アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XPからWin7にUpグレードして、その後SP1のインストールを行っています。

(1)ダウンロード後、場所のエリアに「このプログラムを実行または保存しますか?」というメッセージが表示されます。
操作エリアにある操作ボタンの「実行」「保存」のボタンをクリックしますが何も反応しません。
(ダウンロード項目は内容が良くわからないまま4項目をしました)

(2)このまま終了してもすでにインストール完了しているのでしょうか?

(3)ダウンロード完了直後に「DVDにイメージをコピーする」という表示がでましたのでDVDにはコピーしております。

ダウンロードに時間がかかったので再度のダウンロードは大変なので、どのように処理を進めたらよいかご教授を宜しくお願いいたします。

A 回答 (1件)

マイクロソフトの下記URLの説明通りに行なえばいいです。


すでにダウンロードは終わっているということですので、ダウンロード後の作業を読んで進めればいいでしょう。
「Windows 7 SP1 をダウンロードしてインストールする方法」
http://support.microsoft.com/kb/2512896/ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

kteds様

早速のご回答ありがとうございます。
御指示の内容に従い進めたいと思います。

お礼日時:2013/06/17 19:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!