アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Win XP で、Acrobat 5.0を使っています。


http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=615004
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=616325

上記のサイトの回答文にならって、フォントの埋め込みをやろうと思い、”ジョブオプションの編集”→”フォント”タブで、フォントの場所を、\WINDOWS\FONTS に指定しても、欧文フォントは出てくるのに、「MS明朝」などの日本語フォント群が見あたりません。(\fonts フォルダにはそれらがあるのにです。)
どうして選択できないようになっているのでしょうか?
また、選択できるようにするにはどうしたらよいのでしょうか?
ちなみに今日、初めてこの機能のことを知りました。

A 回答 (1件)

MS-MinchoとかMS-Gothicといったファイルはありませんか?


これらはMS明朝やMSゴシックのファイル名です。

フォントファイルの名前がそのまま表示されているみたいなので、わかりにくいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気づきませんでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/24 16:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!