プロが教えるわが家の防犯対策術!

ギターアンプのスピーカーネットが傷んできたので、自分で張り替えようと思っています。
そこで生地を買おうと、大阪船場の繊維シティに行っていろいろ見てきたんですが、ギターアンプに張ってサマになるような生地は見つかりませんでした。
難波のトラヤも行きましたが駄目でした・・・

仕方ないのでネットで探しているんですが、オーディオ用スピーカーのサランネットなどは通販がありましたが、ギターアンプに使うには少し薄すぎるようなものしかなく、またフェンダーやVOXのような織り柄のある生地がなかなかありません。
ヤフオクではそれっぽいものが少しありましたが、ほんの数種類しかなく、好みのものがありません。サイズも合いません。

どこかにギターアンプ用の生地をたくさん売っているサイト、ご存じありませんか?
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/19 11:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています