アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

競艇の単勝や複勝を狙って稼ぎたいと考えております。
アドバイス下さい。

いくらまでなら オッズの変化はありませんか

A 回答 (2件)

困ったちゃんですねぇ。



競艇の単勝や複勝の1Rあたりの売上知ってます?

前回の質問で連複だって売上少ないから、これはかたいと突っ込めば
配当がどんと下がって、合わないって言いましたよね。

ましてや単勝・複勝ですよ。へたすりゃ1Rの総売り上げ1万円か2万円ですよ。
寺銭ひかれて、的中者全員に払い戻す総額が7千5百円とか1万5千円ですよ。
競艇場だってこんなもん売ってもしょうがないのだけど、法律上の決めごとで、
発売しなければならないから売っているようなものですよ。

ある買い目の投票数が5000票(50万円)あって、そのときのオッズが10
倍なら、質問者さんがそこに1000票(10万円)いれてもオッズは9倍程度
でしょうが、競艇の単勝や複勝に1000票いれたら、当たったところで払い戻
しは1倍返し。リスクオンリーでノーリターン。

質問者さんの稼ぎたいってのはいくら単位なのですか?

>いくらまでなら オッズの変化はありませんか
って、競艇場の発表している売上からなんで計算できないんですか?

辛口コメントしますけど、そんなことすら自分で理解できないあなたには、当たる
当たらない以前の問題として、競艇、無理です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
単勝 複勝はやはり無理なんですね

お礼日時:2013/06/18 07:51

単勝や複勝は、購入する方が非常に少ないので&倍率が最大でも20倍程度(もちろん大穴)なので、


大きく稼ぐには、賭ける金額を多くしないと利益は出ません。

単勝の本命は1.0~2.0倍が普通ですので、かなり効率が悪いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2013/06/17 21:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!