推しミネラルウォーターはありますか?

私は・・・「何度でも」ドリカム!!
何度聴いても、こみ上げて来るものがあります!!!

泣きたい時、泣ける曲を、3曲以内でお願いいたします!!
(出来れば、どの部分で泣けるなどありましたら書いていただけると・・・)
 
よろしく、お願いします!!!

A 回答 (11件中11~11件)

JUJUの奇跡を望むなら。

PVをまず見るのをオススメします。歌詞を汲み取っていくと切なくなります。
ミスチルの君が好き。サビからもう泣けます。世代だからかな。

この回答への補足

すいません!!

「・・・今日は違ってた」でした~「て」が抜けてました!!
ぜんぜん違いますね~~1字違っただけで。

補足日時:2013/06/19 00:01
    • good
    • 0
この回答へのお礼

JUJU「奇跡を望むなら」
1度目はPVの方に持っていかれました。歌詞を見ながら2度目を聴きました。
「君がいなければ 今日は違った」の部分が1番すきでした。

ミスチル「君が好き」
君が好き・・・ストレートな言葉が良いですね。何度も出てきて効いて来ます。

お礼日時:2013/06/18 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!