プロが教えるわが家の防犯対策術!

ありましたら教えてください。
できれば完結しているのがいいです。

A 回答 (6件)

成田美名子の「CIPHER」(白泉社)


日渡早紀の「僕の地球を守って」(白泉社)
庄司陽子の「生徒諸君!」(講談社)
大和和紀の「あさきゆめみし」(講談社)
山岸凉子の「日出処の天子」(白泉社)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございました。

お礼日時:2004/03/25 10:59

『あさきゆめみし』とか??


ドロドロとはちょっと違うかなぁ・・・。
でも私は好きでした☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

少しだけ読んで私はパスでした。ごめんなさいm(__)m

お礼日時:2004/03/25 10:52

羽生生純の「恋の門」(エンターブレイン)なんてどうでしょうか。

自称漫画芸術家の男と重度のオタク女、絶望的にかみ合わない二人のドロッドロの恋愛劇です。
 絵に少々難がありますが、小生が薦めた人間(10人以上マーク!!)全員が大絶賛の本作。なんと、今年の夏から秋頃に実写映画化も決定(ちなみに主演は、あの松田優作の忘れ形見、松田龍平!!)という事ですので、ぜひこの機会にご一読くださいませ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。おもしろそうですね読んでみます。

お礼日時:2004/03/25 10:51

かなり古めで、津雲むつみさん「彩りの頃」。



・・作者の名前が思い出せなくて、検索していて知ったのですが「この子誰の子」ってドラマにもなったみたいです、、。

津雲さんの作品は、どの作品も、当時では、かなりドロドロで、読み終えた後(セブンティーンって雑誌に連載されていました。)即、次の号でどうなるのか、気になって仕方がなかった事を思い出します。「津雲むつみ」って聞いて、、「・・ああ・・!」って思う方も多いと思います。

今も単行本でもあればいいのですが、。。某サイトでは、在庫切れのようなんです。ごめんね。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

津雲むつみさんは好きでよく読んでます。
でも昔のは知りませんでした。(風のロンドから読みはじめました)それに『このこ誰の子』が津雲むつみさんだとは知りませんでした。彩りの頃は読んでみたいです。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/25 10:43

一条ゆかりものはいかがです?


ドロドロですがおもしろいですよ~

もうよまれたかな??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえ読んでないと思います。なんというやつですか?

お礼日時:2004/03/25 10:18

少し古めですが、宮川 匡代の「ONE-愛になりたい」や「上級生」


なんてどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさいm(__)m
2つとも読んでます。

お礼日時:2004/03/25 10:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!