アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。僕は今まであまりアニメソングの類のものは聞いていませんでしたが、あるアニメの曲

がとても気に入ってそれからアニメソングにどっぷりハマってしまいました。

普通の曲(アニソン以外)の曲とは違い、曲調、テンポなどが多種多様にあり聞いていてとても楽し

いです。

ハイテンポ系、キャラソン系でも、どんな曲でもかまいません。

2013年までで自分が気に入った曲(おすすめのアニメソングも含む)があれば教えていただきたいです。

A 回答 (3件)

innocent starter


BRAVE PHOENIX
BRIGHT STREAMなど
リリカルなのは関連

Dive in the Sky
プラネテスのOP

歓送の歌
銀英伝三期のED

鳥の詩、風の辿り着く場所など

あとは、水木影山の最強コラボであるSTORMやね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいです、とてもいいです。
こんないい曲を教えてくれて本当に感謝します。

お礼日時:2013/06/19 19:29

・君の知らない物語


Supercellの曲はいいものが多いです。

・空色デイズ

・創世のアクエリオン
1万年と2千年前から~

・Fate/ZEROのOPとEDはいい曲が多いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですね。君の知らない物語は心にしみますね。

お礼日時:2013/06/19 19:22

ラブライブですね。


なんせ9人のスクールアイドルですから
きっと良い曲にめぐり合えると思います。
アニメも2014年春に2期が決定していますから
今後の活動も活発でしょう。

μ's の START:DASH!!
Printemps の Love marginal

など。


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Love marginalがとても気に入りました。教えてくれてありがとうございました。

お礼日時:2013/06/19 19:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!