アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

芸能界には、もっと酷い大女優も居ます!

本名を出して書いたら削除されたので、遠回しに書きます。

元世界一の大金持ちで、公的にも要職に就いていた財界人の愛人として有名な女優!

今や、警察ドラマ専門!検事や弁護士まで演っています!

私は、「不倫よりも酷い愛人商売の人は、なんでOKなの?」なんて言葉が飛び出すのを期待しています。

A 回答 (8件)

再度こんにちは。



私は、
>「不倫よりも酷い愛人商売の人は、なんでOKなの?」
とは思っていません。

その都度騒ぎになる場合もあるし。
今回矢口さんが叩かれたのは「アイドル」という枠組みの中の人物、
だから大きくなっただけだと思っています。

元々がそういう類の人物であれば、大騒ぎにもならないし
マスコミはそれでは面白い記事・番組が作れない。
「まさかこの人が?!」という人物を追っていくから
世間の興味をひく・・・だからじゃないでしょうか。

つまり、「話題にしたところで視聴率が取れない人物は騒ぐ
必要がない」のではないかと思っています。

・・・という意味で『マスコミに踊らされて云々』と書いたつもりでした^^;

この回答への補足

有り難うございます。

枠組みとの御指摘ですが、榊マリコ(『科捜研の愛人』)兼鼻村乃里子(『西武鉄道愛人捜査官』)の方が、遥かに大きく踏み外していませんか?
何故か、「清楚な天然美人」とされ、何故か、警察ドラマ専門としても支持されていますね。

数字も期待出来る!
扱うワイドショー等は、記録的な高視聴率になる筈です。

歌舞伎名門家の娘も同じ。

とてもじゃないが、表沙汰に出来ないのでしょうね。

その辺りの事情を慮って、証拠品テレカ買い取りを所属の東宝に打診した事がありますが、無視されました。

歌舞伎座は、どうかな?

今や、当時の一万倍ほどの値段かもしれません。

補足日時:2013/06/20 15:04
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有り難うございました。

沢口靖子なので、話題性は、凄い筈ですね。

お礼日時:2013/06/23 11:01

遠回しの人物が貴方が書いたヒントでも誰だか解らないですが




芸能人みたいな派手な職業の人達は浮いた話ぐらい誰でもあるのでは?

それが表に出るか出ないか程度で
そのゴシップを飯の種にする職業の人も居て
我々一般人にスクープとして伝わる
生態系に似てますね(笑)

この回答への補足

有り難うございました。

『科捜研の愛人』、『西武鉄道愛人捜査官』等のドラマタイトルで分かりませんか?

食物連鎖の頂点に居る人らしいですね。

私自身は、その人を餌にしていますが。

補足日時:2013/06/19 14:54
    • good
    • 0

誰かと比較する必要あるの?



浮気もそうだけど、自宅に間男連れ込んじゃいかんだろ。

この回答への補足

比較云々と言うより、「東宝のカレンダー正月を14年連続で飾る、榊マリコが不思議でならない」のですが、如何でしょうか?

矢口は、「自宅に間男」ですが、榊マリコは、「何処でも!」かもしれません。

愛人商売相手が、元JOC会長で、元世界一の大金持ちだから、「常にセーフ!の榊マリコ」なのではありませんか?

補足日時:2013/06/19 14:58
    • good
    • 0

下らない。

この回答への補足

しっかりして下さい!
愛人商売の女優の方は、下らない問題ではありません。

在日朝鮮人問題等の、日本の闇を考える上で、とても意味がある事例なのです。

他の方への補足を合わせ読んで下さい。

お分かり頂ける筈ですね。

補足日時:2013/06/19 15:00
    • good
    • 0

 遠回しにしなくても、分かっているわ。




 隠れるから攻めるだけ。出てきて、話せばそれいでいい。

 スキャンダルも上手に使えれば一流だけどね。 

この回答への補足

榊マリコも隠したままですよ。
整形加工顔商売の達人でもありますね。

2009年以来、東宝には警告して来ましたが、何の意味も無かった。

しかし、ここ最近、動きが見られます。

「アノ榊マリコを仕留めた!」となれば、語り継がれるかもしれませんね。

補足日時:2013/06/19 15:03
    • good
    • 0

大金持ちのオッサンが妻がいるのに愛人と浮気。


矢口が旦那がいるのに愛人と浮気。

オッサン&矢口チームより愛人チームの方が悪いと思うと言うことでしょうか。

私はそうは思えません。

この回答への補足

いいえ。「元JOC会長の大金持ち」も既に80歳近くのお爺ちゃん。愛人商売の榊マリコも、6月11日で48歳。

整形加工顔商売兼愛人商売なのに、警察ドラマ専門なのに驚かされますね。

「お爺ちゃん&オバサンの金持ちチーム」の方が悪い(遥かに悪質)なのではありませんか?

補足日時:2013/06/19 15:07
    • good
    • 0

それも含めて『芸能人』ではないかと最近では思うようになりました。



『叩かれ』ることももしかしたら『芸のこやし』なのかもしれないと。

芸能界のことはマスコミがねつ造したり、根も葉もないウワサが先行したりと
真実は私たちにはわからないこともあります。
彼女の事務所がソレを利用した『炎上商法』だとかいう話も出てたりしてますしね。

マスコミに踊らされることこそが当人を傷つけるのではないでしょうか。

この回答への補足

踊る阿呆に見る阿呆、なんて言いますね。

しかし、榊マリコの愛人商売&整形加工顔商売は事実ですよ。『科捜研の愛人』、『西武鉄道愛人捜査官』等も長いですね。

補足日時:2013/06/19 15:10
    • good
    • 0

バカだなあ。

芸能界は非現実なゴシップを提供するためにあるんだよ。
終わったオバさんがヤクザの愛人してるより、若いイケメンと結婚した元アイドルの不倫のが話題性が高い。
ただそれだけ。

この回答への補足

馬鹿はお前さんダヨ!

『科捜研の愛人』、『西武鉄道愛人捜査官』、『愛人検事 霞夕子』等で知られる女優は不要要注意人物。

警察ドラマ専門なのに、脱法賭博パチンコCMに出てる意味を考えてごらん。

沢○は、ただ者ではない。

そんな事も分らないかな?

補足日時:2013/06/19 14:50
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!