バイナリーオプションってなんですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

楊貴妃が愛したと言われる、果物。

だと思う。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバイナリーオプションって…どうですか?まぁ、詐欺って言われますよね!気になるけど始める勇気はない

バイナリーオプションって…どうですか?
まぁ、詐欺って言われますよね!
気になるけど始める勇気はないんですよねぇ(ー ー;)

Aベストアンサー

やったことありますが、別に詐欺ではないと思います。
これが詐欺なら宝くじやトトのほうがよほど詐欺だと思います。
バイオプの控除率は実はよく知りませんが、宝くじやトトほどひどくはないと感じました。

ただ、漫然と賭けるとハイリスクミドルリターンな感じで、儲けようとすると神経が磨り減ります。

よく詐欺だといわれるのは、リスクの説明をしないか過小にしてあるかで、なんか簡単に儲かるっぽく謳っている広告が多いからだと思います。
1分で100万儲かった!・・・そりゃ可能でしょうが、それをするには1分で100万以上の損をこうむる可能性があるんです。そこをよくわかってないと、なんだかちびちび儲かったけど一気に行かれた、とかなるわけで。
それを詐欺だと騒ぐ人がいるから詐欺っぽいといわれるんだと思います。

結局、完全に短期のトレードであるバイオプは相当ハイリスクなので、まだしもFXのほうがましだと思います。

勝ちに行くのでなければ宝くじ買うよりよほど楽しいかもしれませんが

Qアメリカではバイナリーオプションが違法だと聞いたことがあるのですが、本当でしょうか? アメリカにも沢

アメリカではバイナリーオプションが違法だと聞いたことがあるのですが、本当でしょうか?

アメリカにも沢山のバイナリーブローカーがあるので実際にはアメリカでも沢山の人がバイオプしてると思うのですが。

Aベストアンサー

マン島にあるブローカーですね。推奨されていません。
https://www.binaryoptions.net/marketsworld

米国で唯一CFTCに認可されているのはNadexです。
https://www.nadex.com/

日本に住んでいるのなら金融庁に登録している業者を使うべきでは? なぜ米国なのでしょう?

QFXとバイナリーオプションはどっちが初心者に良いでしょうか?

FXとバイナリーオプションはどっちが初心者に良いでしょうか?

どっちも初心者なのですが、
お勧めのほうがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

FXのほうがいいと思いますよ。

稼げるのもそうですが、為替の仕組みを理解できるので、
知識も向上します。

FXで途中でやめてしまう人は、だいたいが自分一人で孤独に負けていく人です。
ここの証券会社ならLINEで相談もしやすいし、24時間サポートしてくれるので、
継続できるし、リスク管理の方法とかも教えてくれますよ。
⇒ http://i8j2.com/xfjq9lvd

あと、業界最高水準のスプレッドなんで、
利益が出た後の手数料も一番かからないんで、一番使いやすいのがここです。

周りに聞くとみんなここの証券会社で取引してるんで、
人気があるんでしょうね。

Qトレーダーとディーラーの違いってなんですか?

その名の通り、トレーダーとディーラーの違いってなんでしょう?

為替の場合、証拠金会社で決済を約定させる権限を持っているのがディーラーですか??

そして、トレードしている人がトレーダーですか?

もしくは同じ意味ですか?

Aベストアンサー

今まで違いがわからずに、適当に両方の言葉を使ってましたが、今回このご質問で始めて調べてみました。

そこによると

ディーラー  証券会社が投資家となって、みずからの資金で投資活動を行うことが、ディーラー業務だそうです。

トレーダー  証券会社の資金は使わずに、取引の仲介業務を行うのが、トレーダー業務だそうです。
今回は私も勉強になりました。

参考URL:http://ten-navi.com/contents/shigoto/kin_13.php

QOpenBuy・CloseBuy・OpenSell・CloseSellってなんですか?

OpenBuy・CloseBuy・OpenSell・CloseSellってなんですか?

Aベストアンサー

No.1~2の者です。

実は私はシステムトレードソフトというものを使ったことがないのですが、もしかしてそのソフトは、注文時・決済時のそれぞれにおいて指値と成行幅の両方を入力するものなんですかね?

もしそうなら、成立幅というのは売買成立許容幅のことなので、たとえば「95円の時に新規買い注文を入れます」という設定をする際に、成立幅を「0」と入力すれば、「ちょうど95円にならないとエントリーしない」ということになりますし、成立幅「10」と入力すれば、「現在値が94円90銭~95円10銭の範囲に来たときにエントリーする」という意味になります。

要するに成立幅「0」は指値・逆指値注文(決済)、成立幅「1~」は成行注文(決済)と似たようなものだと考えればいいと思うのですが。

参考URL:http://www.cmsfx-japan.com/help/vt/000208.shtml


人気Q&Aランキング

おすすめ情報