アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です!
女性に付けてほしい香水はどんな香りの香水ですか?
例えば、フローラル系、フルーティー系、甘いバニラ系、石鹸系…この中で、すれ違った時に思わずいい匂いだなぁ~と思う香水はどういう香りか教えてください。
特定の商品で好きな香水があればそちらも教えて頂けると嬉しいです。
何もつけないのが一番という意見以外でお願いしますm(__)m

ちなみに私は25歳茶髪セミロングで、顔はたまにハーフかクォーターかと言われます。
体型は太くも細くもなく160cm52kg…胸はEカップあるので若干ぽっちゃりして見えます。。

A 回答 (5件)

こんにちは!



柑橘系、特にオレンジの香りが個人的にはグッときちゃいます。

少量を少しさりげなくが最良かとおもいます。
    • good
    • 0

●Chloeの「EAU DE TOILETTE」


●YVES SAINT LAURENTの「BABY DOLL」

は以前に嗅いだ事があり「あ、いいな」と思いました。
    • good
    • 0

フローラル系、フルーティー系が好みですが、その人の雰囲気に


あっているかを最優先にします。
今までで一番好きだったのはエスカーダのイビザヒッピー。
    • good
    • 0

香りがきついのは好きじゃないんで、さっぱり目の香りなら何でも。


男の好みを押し付けたって、どうせ女は聞いてくれませんからねww
    • good
    • 0

香水はつけてほしくないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!