アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国人と話したら日本のエロビデオを見ているそうで^^;
もしや脱ぐのは日本人だけで日本の露出きょう女が脱いでいるのを
世界中で見られているんですかね?
他国でも普通にAV女優がいて、日本のようにビデオ見られるんですか?

A 回答 (6件)

中国の場合、アダルトビデオは「制作する側に、厳しい規制がかけられている」ので、中国本国で作るよりも、他国のを買ってきて売った方がリスクも少ないし、制作費もかからないので、安全に安く売れます。

なお、中国製のアダルトビデオもちゃんと存在しますよ。香港の「怪しい路地裏の店」に行くと、ラベルに何も書いてないDVD-Rや、ラベルも無いようなビデオCDがコッソリと売られてて、売られてるディスクの中身は中国人が出演している無修正AVです。

また、日本のAVは「出演している女性が若く見える」ので、18歳未満のエロを全面的に禁止している海外では「ある種の愛好者(ロリコン)」に人気です。

>他国でも普通にAV女優がいて

日本の「18禁アニメ」は、無修正の状態(アメリカでは修正が不要)でアメリカで販売されています(日本の18禁アニメは英語で「HENTAI ANIME」と呼ばれています)が、この「北米版」は、米国のAV女優がアフレコして、英語の声をあてています(アメリカには声優と言う職業がない)

アメリカには「EXXXOTICA EXPO」と言って、全米のAV女優が集まるイベントが年に1回あって、毎年、2万人くらいのお客さんが入るそうです。

このようにアメリカにもAV女優が居て、毎年大イベントが開催されるくらい世間に認知された職業になっています(ちゃんとした労働組合や保険団体もあって、日本とは比べ物にならないくらい進んでいる)
    • 0

中国ではAVを作るのは禁止されています。

香港では作っています。挿入直前までは見えててOK,その以降からモザイクが入ります。
でも、男がタイガーマスクのお面つけてたりして、もうダサダサ。誰も見ません。

で、中国でのAV界といえば、クールジャパンですよ。
もう、ダントツ。
いくら日本にケチつけたくても、日本のアニメとAVにはとてもかなわないってひれ伏しています。
中国版ツイッターの微博で 蒼井そらさんのフォロワー 1420万人 もいるんですよ。
オバマ大統領のフォロワーより多いってぐらいです。
日本のAVはなんたって、中国サイトでなら無修正版タダで全部ダウンロードして見れちゃいますからね。
日本人より詳しいかも。
    • 0

タイのバンコクには非常にオープンになっているDVDの

ブラックマーケットがあります。そこに行くと屋台で山積みになった
アダルトDVDが売られています。その生産国並びにモデル(?)は
世界中のものがあります。アジアでは中国(おそらく台湾と香港)、
韓国、タイのもの、西洋&西洋人の作品もありますが、圧倒的に
日本のAVが多いです。おそらく女優の質、映像の質、作品の質
そして生産量、いずれもが他国に比べて上だからだと思います。
かつてタイにはポルノ映画館もありましたが、現在は表向きは
ポルノは違法です。
    • 0

まぁ、国内にいる日本人でさえエロビデオやグラドルを観ていると…日本の若い女性は、一体何をやっているのかわからない不信感を抱いてしまうくらいですから、これほど素人も含めエロビデオや動画が世界発信されてしまっていては、世界中どこに行っても日本女性はほぼ…エロ対象でしかない状態かも。

一部の人がエロでないだけにしか思われない事態が発生しているのでは?
だから、海外旅行とか単独や女性だけで行って欲しくはないですね(-_-;)

女性の皆さん。18禁のエロビデオコーナーに行ったことありますか? なんで、こんなに日本はエロ女ばかりになってしまったのかと…普通のマトモな精神状態の男性なら嘆くレベルなのです。
    • 0

ひたらすいたすだけの海外のエロビデに対して、

日本のはさまざまなシチュエーションあり、
ストーリーありで好評を博している。
という話は聞いたことがあります。
    • 0

中国は今では女性の水着姿のビデオはOKですが、20年前は禁止です。

また、中国人の女性は羞恥心がなく、中国のホテルで女性マッサージを呼んで、服を脱ぐように言うと平気で脱ぎます。中国の女子トイレに入ればわかりますよ。しかし、男性がトイレに入れば確実に注意されますが。
アメリカでもDVD店で売っています、ピンクシアターに行けばヌードショウも見られます。
日本人は恥じらいを態度に出すため好評を得ているのではないでしょうか。
    • 0