ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

21歳の女子です。
長文になりますが、お付き合いいただけたら幸いです。
私は今まで一度も彼氏ができたことも告白したりされたこともありません。
そのため恋愛に関してまったくと言っていいほど無知ですが、私だって片思いくらいは何度かありました。とはいってもどの人もなんとなくタイプくらいでした。

今年、人生初の本気の片思いをしました。相手は会社の元同僚で2つ年上。彼の方が後から入って来て明るく挨拶してくれたとき、好印象ではありましたが、単にいい同僚でした。彼が社交的なので、私が話しかけなくても自然に彼の方から仲良くしようとしてくれました。
今年に入り、1月中旬のある日たまたま休憩が彼と二人きりで、突然アド教えてって言われました。
嫌な人ではないし、むしろ仲良くなれるならと思い、OKしました。
プライベートでも連絡を取るようになるとすぐ、私の事をいろいろ聞いてきたし、彼がどういう人なのかいろいろ教えてくれました。私は彼を知るたびに、どんどん彼に対する印象が良くなってました。
遊び行こうと誘われ、友達としてでも男の子に遊ぼうって言われたのは初めてでしたから、嬉しくてすぐにOKしました。
彼も待ちきれないかのように毎日メールしてくれて、遊ぶ約束をした日の5日くらい前にご飯に誘われ、私が仕事でお腹をすかせて待たせてしまったにもかかわらず、俺が誘ったんだからと、わざわざ車で30~40分かかるところ職場まで迎えに来て一緒にご飯を食べ家の近くまで送ってくれました。
彼は可愛い小型犬の男の子を買っていて、私も犬を飼ってるのでわんこトークは1番盛り上がりました。遊んだ日そのわんこにも会わせてもらい一緒に遊んでから、ゲーセンに行ってぬいぐるみを4個取ってくれました。嬉しくて胸いっぱいに抱えてたら、「大丈夫?袋いる?」と気を効かせてビニル袋をもらってきてくれました。その後お酒を飲みに行きました。
たまたま雨の日で、彼が車からビニル傘を1本取り出し、アイアイ傘しました。
そんな経験無いので恥ずかしくて少し離れて歩いてたら、「濡れるよ」って、スッと自然に肩を抱き寄せられたんです。びっくりしたしドキドキしました。
「俺匂いフェチなんだ」と言いながら髪のにおいを嗅がれ、たまたまお風呂入って行ったからよかったですけど、恥ずかしくてたまりませんでした。
飲み屋さんの帰りも、本当に自然に手を握られ、しかも指をからませて恋人つなぎにされました。本当はそのあとどこか行ってオールのはずが、彼が「寝るかも」と言ったため彼の家に戻り、ゲームをしたり、仕事の事やわんこトークや、話をして盛り上がりました。
次の日はカラオケへ行って、私が以前話した好きなアーティストを覚えてて、その中で私が1番好きで、彼が昔好きだった曲を歌ってくれて、すごい上手で聞き惚れたのを覚えています。私はあまり歌に自信がありませんが、上手いね~。びっくりしちゃった♪って言われて、嬉しかったです。
その後2時間だけ私がシフト入ってたので、職場に送ってもらってバイバイのはずが、「2時間くらいなら待つよ。歩いて帰るの大変でしょ。」って、買い物したり車で暇つぶしして、私が終わるまで待っててくれました。家の近くまで送ってもらって、簡単にありがとうメールだけ送りました。数十分返事が無く、それまでそんなこと全くなかったので、「どうしたんだろう。」と思ったら、「俺の犬事故で死んじゃった・・・・」ってメールが来ました。
私も朝まで一緒にいたのでびっくりして、ショックで悲しくて涙が止まりませんでした。
彼も落ち込んでいて、1人になりたいとメールが来たので、すごく心配でしたがどうすることもできず、早々と布団に入りました。
夜中に不在着信とメールが来ててまた遊びに誘われ、彼が心配でしたしすぐにOKしました。明るくふるまってましたが、確実に彼は落ち込んでました。鈍い私でもわかったから、相当だと思います。
なぜかわかりませんが、それきりぱったり彼に誘われなくなりました。
犬が亡くなって落ち込んでるし、交友関係が広くいろんな友達と普段から遊んでるようで、また野球が好きで学生時代から部活に入ってたり今もどこかのチームに入ってるようで、そういうのもあり忙しいんだろうなとは思いましたが、気になってはいました。
約1カ月後、私と彼が共通して仲良くしてた同僚の男性(A君)が就職が決まりお店を辞めることになったので、仲良しだけで送別会しようと、彼から誘いがありました。
久々に誘われて嬉しかったのと、3人で遊べる、楽しそうと思ったのでOKし、3人で飲んだり食べたり騒いだり、本当に楽しかったです。
それきりA君とは当分遊べないような話を聞いていたのですが、まだ遊べるうちにもう一度遊ぼうと、彼が誘ってきました。彼とAくんと私で集まり、夜にお酒を飲みながら騒いで、次の日は3人の共通の友人で元同僚の女の子(Bちゃん)を誘って、4人で遊びました。
その4人で遊んだのが、3月中旬の話です。
それ以降、誘われることはなくなりました。
というのも、A君は就職先の関係で忙しくなり、彼もA君が辞めた直後から、仲良くしてた同僚が次々辞めていったので店舗の男性が彼だけになってしまい、やる気がなくなって転職、私は突然体調を崩し入院、手術でバタバタしてしまい、誰からともなく連絡を取らなくなったからです。A君と彼はその後も仲良くしていたようでした。私もBちゃんとは2人で遊んだりしてました。
その後、たまにメールするようには戻ったものの誘われることはなく、私は彼を諦めようと思っていました。でも思った以上に好きになってたんです。そう簡単に忘れられませんでした。
昨日、A君Bちゃんと3人でカラオケに行ったんです。
予想外なことに、彼のあまりよくない話で盛り上がってしまいました。
実はここまで、私は彼のいいところ、好きになった部分しか書いていません。
こんなこと書きたくありませんが、これから書くことを読んでくれた方は、おそらく彼を人として軽蔑するでしょう。
まず、彼は23歳にして仕事を転々とし過ぎです。私が知っているだけでも5回は転職していて、おそらくもっとあると思われます。
私の妹が2月まで、同じ店舗の別部門でバイトしてましたが、妹からこんな話を聞きました。
・友達と遊んでて近所のジャスコを歩いてたら、彼が試食販売をしていて、「買わなくていいから食べてってよ。バイトつまんないんだ。話し相手になってよ」などといって絡んできた。
・妹たち2人は、「なにこのナンパ男、キモい!」と思い、すぐに立ち去った。
・しばらくしていつもどおりにバイトに行ったら、レジに彼がいて、「なんでいんの?」ってびっくりしてキモかった。
ただし本人にこの話をしたとき、彼は「覚えてない。その時俺に似てる人いたからその人と間違ってない?」って言ってるので、本当かはわかりませんが。
その後、妹の別の友達(Cさん)が新しく入って来て、色白で可愛い子だったのでちょっとタイプだったらしく、彼がCさんに告ったみたいで、結局振られたんですけど、すぐに別の同僚の子(Dさん)にアピッて、Dさんはまえから彼をキモいとかバカとか言って見下してたので、嫌われてると分かったんでしょう。告りもせずあっさりターゲットを変え、なんと今度はBちゃん狙いになりすぐに告ったようで、彼は元々メールが苦手で、必要以上にメールしないし連絡手段はほぼ電話だから彼女できても放置だよって言ってたんですが、相手の方から連絡しなくなるとめっちゃ連絡してくる傾向があるようでした。そして、なんとBちゃんに振られたとわかった途端、「○○さん(私)のアドとか知らないよね?」って聞いたらしく、Bちゃんがシカトしたため私に直接聞いてきたんだと思われます。
そして私は最初に書いたような思わせぶりな行動を取られ、オールした日や3人で飲み会した日なんて、同じベッドで一緒に寝させられて、ハグ、キス、ディープキスをされ、胸や下半身を触られました。もうびっくりしすぎて頭が真っ白になり、何が起こってるのか理解できず体が動きませんでした。
また、彼は昔良くない友人と絡んでいて、警察に捕まるような事をしてバレかけたり、逃げてる途中に事故りかけたりと、聞いててヒヤヒヤするようなことをしてた人です。(本人は今はそういうことはしてないと言っています)実際、3人で集まるたびにA君に買うものをメールし自分のレジに来させ、打ってるふりして2万分くらいのお会計を500円くらいしか払わず持って帰ってきます。
さらに、ここからは昨日聞いた話ですが、彼は5月下旬から、私たちの会社の別の店舗で働いてるEさんと付き合ってるらしいです。
それなのに、6月に入り今働いている唐揚げ屋さんに客で来たギャルな女の子2人組に自分のアドを渡してナンパし、そのうち1人と体の関係を持ったそうです。(最後までいったと言ってました)
彼女がいなくて遊んでるならまだともかく、彼女がいて付き合いたてなのに最低ですよね。
本当に誰でもいいようで、少しでも気にいった子を片っ端から狙ってダメなら次!といった感じです。ヤリ目なのが見え見えです。
私は彼を悪く思いたくなくて、なんとなく分かってても彼のいいとこを見るようにしてましたが、昨日2人に彼にされたことをすべて話してしまいました。
あまりにも悪く言いすぎて後で反省しましたし、これだけ本性が分かってもまだ彼を好きでいる自分がいます。でも彼に対しがっかりしたのも事実ですし、切なくて辛くてやりきれません。帰り道1人で泣いてしまいました。彼を責めるつもりはありませんが、早く忘れてスッキリしたいです。
どうしたら早く忘れられますか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

既に整理は始まっている。


思い切って二人にぶちまけたのもそうだし、
こうして自らの言葉でミッチリと書き出したのもそう。
その「中身」を、
今更いじる必要は無いんだよ。
外に出した時点で「整理」になっている。
貴方の最後の言葉に全てが集約されている。
彼を責めるつもりなんて無い。
本当にそうなんだよ。
私「が」好きになって、どんどん彼を受け入れに行ってしまった。
しかも、
貴方自身がまだ誰かを受け入れる作業を「未開拓」なんだよ。
その分だけ、
一旦その心のゲートが開いた時には、
その開き方の「調節」が上手くいかないんだよ。
人生「初」の「本気」の片思い。
誰に頼まれた訳でもなく、
貴方「が」そう感じて、そういう受け止め方をしたんだよ。
人生「初」が経験出来た時点で、
実は彼の存在って忘れる対象でさえ無いんだよ?
その後の顛末を含めたら、
もうこの思い自体を忘れてしまいたい・・・
その気持ちは分かるけれど、
貴方にも「初」が経験出来たんだよ。
最初が無ければ「次」は無いでしょ?
今はとてもとてもそうは思えないけれど、
貴方にとっては一つに有意義な経験なんだよ。
自分の中に初めての強い感情が生まれ、
未経験の貴方が「本気」と語れるレベルの思いが見つかった。
もし彼に対して何かを感じる事が無ければ、
貴方は未だに、
異性に対して「怠い」距離感があったのかもしれない。
私に本気になれるような恋なんて生まれないよ・・・
段々サバサバした貴方が「定番」になっていた「かも」しれない。
でも、
貴方はその彼との出会いを機に、
貴方の中にも本気になれる部分が「ある」という事。
それを確認出来たんだよ。
それだけでも貴方にとっては意味がある。
こうして書き込む力があるからこそ、
丁寧な整理整頓って大事なんだよ?
自分を大切にする為にも。
貴方が「初めて」の「本気」の片思いを出来た事までは良かった。
でも、
逆に言えば、
最初からそれだけの強い感情を注いでしまった分。
貴方も彼を「冷静」に見つめる事が出来なくなってしまっていた。
どんどんアピる(アピりたい)自分が止まらなくなってしまっていた。
当然貴方の目には、
彼の良い部分ばかりが「映えて」見えるじゃない?
貴方の状態ってまさにその状態だったんだよ。
遠くから彼を良いな良いなと思い続けていた分、
いざ近くに彼を感じるようになって。
彼の良い部分「以外」も見えてくる、伝わるようになっても。
自分で自分の視点を調整してしまうんだよね?
なるべく気になる部分には背を向けて、
良い所だけを見よう、見よう、見よう。
貴方の思いが「本気」だからこそ、
簡単に失望したり、切り替える事が出来なかったんだよ。
今の貴方目線で言うなら、
彼への片思いが「長引いて」しまった。
長引いた分、
喪失感も強いんだよ。ガッカリ感も強いんだよ。
それはそのまま、
貴方が彼に対して注いできた気持ちの熱量の反動なんだよ。
彼の対応を一々言うつもりは無い。
そんな事あれこれ言わなくても、
貴方「が」一番分かっている事だから。
ただね、
貴方は「初めて」の「本気」の片思いを経験出来たんだよ。
相手が最低な男であれ、
自分の中の変化を経験出来たんだよ。
それが実は一番大きい、という事。
同時に、
思いは相手「と」育むもの。
片思い自体も実はバランスが悪い状態なんだよ。
相手「と」育む思いだからこそ、
仮にその相手への思いが「本気」だとしても。そう感じたとしても。
それはあくまで「きっかけ」であって、「スタート」であって、
本気=「ゴール」では無い、という事。
本気の片思いであれ、
相手を丁寧に見つめていく一つの「きっかけ」なんだよ。
自分の片思いが、
既に「二人」の関係の始動だと受け取ってしまう時に。
気が付いたら自分だけが先走っていたり、
相手を必要以上に大きく受け取ってしまったり、
見たい部分だけしか見えない状態を創りやすくなってしまう。
貴方はそういう経験も「出来た」んだよ。
そういう意味では、
実は貴方は何も失って「いない」という事。
ゆっくりと感じてみても良いよね?
改めて、
深呼吸を忘れないで。
自分をもっともっと大切にね☆
    • good
    • 12
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

だいぶ気持ちが落ち着いてきましたが、お礼が遅くなって申し訳ありません。

正直まだ彼を好きな気持ちは残ってますが、それでもだいぶ楽にはなってきました。


同僚がすごく仲がいい関係で、彼との交友関係はこれからも続くと思いますが、程よい距離を保ちつつ、仲良くしていきたいと思います。

恋愛の方も、もっと素敵な人を見つけられるように、がんばってみたいと思います。


いろいろあって多忙なため、皆様へのお礼をこちらで済まさせていただくこと、ご了承ください。

お礼日時:2013/08/06 11:43

>彼を責めるつもりはありませんが、早く忘れてスッキリしたいです。



  あなたが処女でなければ失うものはありませんから 彼と徹底的に 
 セックスだけの付き合いをすれば良いでしょう。
 
 忘れようなど思わずに飽きるまで、あるいは彼から捨てられるまで 
 付き合い続ければ良いでしょう。 
    • good
    • 0

そういう男ってけっこういますよ。

若い男なら普通です。大学生なんかはほとんどそんな人ばかり。
    • good
    • 3

彼のことが好きなんじゃなくて、初めて体験したラブラブした雰囲気が忘れられないだけなのでは? 早くもっといい人を見つけて、またラブラブすれば、思い出すこともないと思いますよ。

    • good
    • 4

最低なやつだと気づき、まだ忘れられないのか?



へぇ。。。そういう場合、すぐ忘れると思いますけど…
わたしなら、下心を分かったらすぐ忘れた…

一番いいのは、他の人といっぱい出会って、もっといい人が現れるよ。
そのときに、あの最低な人のために、涙が流れた自分は馬鹿だったと気づきますよ。
    • good
    • 3

彼の女性関係を観察するのを辞めれば良いだけです。

    • good
    • 0

こんにちは。



辛かったですね。でも、早い段階で気がついて、彼の違う一面を知って良かったのではないでしょうか。

もっと後だったらもっと傷ついたかもしれませんね。

今は辛いと思いますが、友達とカラオケに行って、歌って泣いて、美味しいものたくさん食べて彼を忘れましょう。

そして、素敵な男性と出会えるために、いろんなことにチャレンジして、新しい自分を発見しましょ(^^)

あなたの人生はまだまだこれからです。
頑張って♪
    • good
    • 5

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きな人から急に連絡が来なくなった時の相手の心理は

長文失礼します!
23歳の社会人女性です
出来れば男性の方アドバイス頂けたら幸いです!
私は二ヶ月前から趣味で出会った年上の男性(25歳)と出会ってから毎日朝から寝るまで20通ほどずっとメールやあっちからよく電話がかかってきたりと頻繁に連絡をしてました

デートもドライブに行ったり映画やご飯に行ったりと毎回楽しく盛り上がり会うペースも週イチペースでどんどん彼に惹かれていったのですが
最近メールのネタがお互い尽きたのもあるんですが電話もなくなりメールの返事がそっけなくなってきてた矢先に彼が旅行に行くと行ってたのでノリで
「お土産買ってきて~」とメールした所
「行けたら買ってくる~期待しないでね」
と返事が来ました
こっちから話を膨らませようと頑張ってるのですがそのメールの最中の一週間位は会う予定もなくたわいもない世間話のメールに私も虚しくなってきて
「了解‼」
とだけの返事を送りそっから一週間連絡が彼から来ません

男性がメールがあまり苦手なのに今までたわいもない世間話で毎日メールが続いていた事が珍しい事なのに急に連絡が来なくなると自分からそっけないメールを送ったのにもかかわらず彼に飽きられたのか…他に好きな女性がいるのかなどネガティブになって連絡を自分から出来ずにモヤモヤしています

ここは積極的にいくべきなのでしょうか?
私なりに積極的にここ何ヶ月かやってきたのですがこういう場合は連絡を待つべきでしょうか?
連絡が彼から来るかもわからない今、彼の気持ちがわかりません

相手から急にそっけないメールの返事が来たら男性の方はどう思いますか?

ちなみに彼の誕生日を一緒に過ごしたり私の家に行った時にキスだけ軽くされました

皆さんの意見を聞かせて下さい

長文失礼します!
23歳の社会人女性です
出来れば男性の方アドバイス頂けたら幸いです!
私は二ヶ月前から趣味で出会った年上の男性(25歳)と出会ってから毎日朝から寝るまで20通ほどずっとメールやあっちからよく電話がかかってきたりと頻繁に連絡をしてました

デートもドライブに行ったり映画やご飯に行ったりと毎回楽しく盛り上がり会うペースも週イチペースでどんどん彼に惹かれていったのですが
最近メールのネタがお互い尽きたのもあるんですが電話もなくなりメールの返事がそっけなくなってきてた矢先に...続きを読む

Aベストアンサー

おじさんです。

男はね、最初はの頃は、その女性に対し、もの珍しさもあり
テンションは上がっているものです。
でも、そのテンションは、ずっと続くものではありません。

ですから、最初の頃は自分のほうもそうですが、貴女のテンションも
あがっているので、それに合わすようなことはしていたのでしょうね。

ですが、それは持続はしないものですよ。一日中朝から晩まで、
ずっとやりとりなどやってられませんよ。付き合いきれなくなるものです。

貴女の間違いを書いておきますね。

貴女とその男性との仲を、メールで繋ごう繋ごうとして
いることです。
本来メールは簡単なもので、補助的なものです。
男女の仲は、実際に会えない日、会えない期間があり
それが、あの人何してんだろうと、そう思い、相手を考える
時間が生じ、実際に会ったときに、こういうことあったんだよ
ああいうことあったんだよと、次のデートが楽しみになるものです。

それがメールを使って、常に相手の動向を知っていたら、そして
知りたがったら、もう片方は面倒になっていくものです。
最初の頃は別ですよ。

それと、男の大半はじぶんのほうから女性を追いたいもので
女性が積極的にメールなどで、やいのやいの言ってくれば
もう、俺に完全にイカレているなと思えば、何も追う必要もなくなります。

恋愛は気に入ったほうが積極的にいくものではあるけど
それが度を越してきますと、喜ぶ男もいるかもしれませんが
大体は熱がさがってきます。

メール、連絡がないと、あせるのでしょうが
そういうのがないときに、あせってはいけません。
愛を育む時間だと思ってください。
常にだとイヤになってしまうんだよ。

軽くでもキスをした仲であれば、この女性もうイケルと思い
男のほうは、今までのように努力はしないですよ。

心の中では、一丁あがりと思っていることでしょう。
この表現はよくないかな。安心感を持つにしておきましょうか。

>相手から急にそっけないメールの返事が来たら男性の方はどう思いますか?

これはなんですか、駆け引きをしようとしているのかな。
どう思うかですね、駆け引きをしようとしているな、面倒くせえ女だなと
思うことでしょう。気を惹こうとしているのですから。
これは、今のおじさんではなく、若いときのおじさんの
想いですので、すべての男が同じではないと思いますけど。

実際に会ったときのことを大事にして、メールで繋ごう繋ごうと
しないことです。
気持ちはわかりますよ。いつも私の心と彼の心が繋がっていたいという気持ちがね。
でも、それをすると男は面倒になります。
特別に中身がない、やりとりであれば余計にです。

今まで積極的にいき、ある程度までいったのだから、ここでしばらく
お休みをいれましょう。

今は連絡をやすみましょう。それがいいですよ。

そのほうがうまくいきますよ。

おじさんです。

男はね、最初はの頃は、その女性に対し、もの珍しさもあり
テンションは上がっているものです。
でも、そのテンションは、ずっと続くものではありません。

ですから、最初の頃は自分のほうもそうですが、貴女のテンションも
あがっているので、それに合わすようなことはしていたのでしょうね。

ですが、それは持続はしないものですよ。一日中朝から晩まで、
ずっとやりとりなどやってられませんよ。付き合いきれなくなるものです。

貴女の間違いを書いておきますね。

貴女とその男性との仲を...続きを読む

Q相手から最悪レベルの裏切りを受けた事がありますか?

こんにちは。質問させてください。


質問内容はタイトル通りなんですが…。


自分の恋人や夫または妻など、自分が心から信頼をおく異性から、
この上ないほどの酷い裏切りを受けたことがありますか?

もしあったとしたら、それはどんなものだったのでしょう?

そしてそれを相手にされた時、されたと分かった時、
それを、許せましたか?又は、許せない・許さなかったですか?


逆に、自分が相手を裏切ってしまった場合、相手に許しを得ようとしましたか?
又、それが許された場合、どんな風にして許してもらいましたか?


そうゆう経験がある方などから、意見やお話を伺ってみたいです。



ちなみに何故、自分がこんな質問をしたかとゆうと、
自分の置かれてる立場が今、裏切りを”受けた”側の立場でありまして。

結婚を視野に相手と先月から同棲を始め、それぞれの親への挨拶も済み、
職場や知人同士の中でも公認で、将来結婚式を挙げるために、
二人で貯金をして、落ち着いた生活を歩んでる時でした。


わたしは相手をあまりにも許せず、心底どうしたらいいのか分からずにいます。

発覚した時にはとても正気の沙汰ではいられず、あまりのショックにパニックを起こし、
泣きじゃくり暴れ、過呼吸にまでなりました。

彼の今回した行動は、私がこの世で最も大っ嫌いなことであり、
私にとっては、本当に本当に絶対禁忌の事柄でした。
それは彼もよくよく知っているし、それをすれば私がどうなるかもわかってました。
私にとっては、彼が”他の女と浮気をしてしまった”とゆう方が、いかほど楽だったかと思うほど、
それぐらい、嫌いで嫌いでたまならいことです。
人それぞれだと思いますが、私にとっては、彼が他の女と肌を重ねることよりもずっとずっと
嫌なことなのです。


それでも、彼はそれをやったのです。


パニックを起こし、泣きわめいて過呼吸を起こす私を、彼は茫然と見つめて、
ひたすらに謝ってました。

どう考えを巡らせても巡らせても、とても受け入れる事が出来ないし、
許すすべもわかりません。

許すべきなのか、許していいことなのかもわかりません。

彼がその事柄を行ってしまってから、発覚する今日まで、
何食わぬ顔をして平然と私と生活し、友達、職場、私の親や相手の親の前で
にこにことしてたのを思うと、あまりの恐ろしさに吐き気もするし、
酷い嫌悪感さえ感じます。

本当に恐い人間だと思うし、人間性を疑わずにいられません。


でも、許さなければ、今ある生活を全て棄てる事になります。

家、将来、信頼してくれてる互いの親、友達、職場の上司…。

正直、どうして自分は裏切られてしまった側なのに、傷ついただけでは足らず、
何もかもなくさなければならないのか、かなり腑に落ちない気持ちでもあります。


彼は、私を失っても困らないのだなとも思ったし、
こんな酷い事を私だったら何があっても彼にしないので、
それを私にするとゆうことは、結局愛情もなかったのかとさえ思ってしまってます。
ならどうして、結婚なんかしようと思ったのかとか、何もかもわけがわかりません。

だけど彼は、私が好きだから失いたくない・いなくならないで欲しい
二度としない・絶対に一生頑張る・いなくなったら耐えられない、と言います。

しかし私の方は、どれだけ訴えられても、一つも心に響かないし、届かない状態です。
裏切られたショックで完全に心にフィルターがかかり、
全てが嘘に聞こえるし、真実味も感じられないし、その場しのぎにさえ聞こえます。

彼は仕事の後で話し合おうと言いますが、話し合ったところで事実はなくならないし、
失くしたものが返ってくるわけでも、時間が巻き戻るわけでもないので、
取り返しがつきません。
だから、話し合っても私の傷をえぐるだけなので、話し合うのも辛すぎて嫌です。


ここまでなったらやっぱり、もう駄目なんですかね?

結婚て、交際とは違うし、ひどく辛いことも、乗り越えたり受け入れたりして
一緒に頑張ってくものだと思うので、私にとってここまで耐えがたい事でも、
許していくものなのかとか、やっぱり許せないものは許せない・許さないと、
キッパリするべきなのか、答えが出せずにいます。


長々と、最後まで読んでいただき、どうもありがとうございました。
ご回答いただければ幸いです。

こんにちは。質問させてください。


質問内容はタイトル通りなんですが…。


自分の恋人や夫または妻など、自分が心から信頼をおく異性から、
この上ないほどの酷い裏切りを受けたことがありますか?

もしあったとしたら、それはどんなものだったのでしょう?

そしてそれを相手にされた時、されたと分かった時、
それを、許せましたか?又は、許せない・許さなかったですか?


逆に、自分が相手を裏切ってしまった場合、相手に許しを得ようとしましたか?
又、それが許された場合、どんな風にして許してもらい...続きを読む

Aベストアンサー

こんばんは
人生、いいことばかりではありません
私も一度、過去に浮気相手が妊娠した
という経験があります。
人間不信にもなりましたし、鬱でした。

そこで何が自分を救ってくれるのか、
何が自分をここまで追いやったのか。

考えるまでもありませんでした。

人間不信

その原因はやはり彼です。
なぜここまで悲しまないといけないのか?
やはり答えはひとつしかありませんでした。
本当に、心のそこから信頼し、愛していたんです。
酷い事もされました。
なぜあんなやつと肌を重ねたのか
と、自分を呪い、相手を呪い、人生を呪いました。

救ってくれたのは
その彼との時間でした。
なぜここまで悩むのか?傷つくのか?人を疑うのか?男性が怖いのか?

よくもわるくも、その〝人〟が原因なんです。
なかった事にすれば 自分は救われるのか?
いいえ、違います。
人生とは学ぶものです。失敗してそれを生かし
学んできたことを経験地として、未来の1秒1秒を生きていくものだと思います。
その生きてきた証を子孫に伝え、残す。
それが人間としての、人として生きていける権利を与えてくれた感謝として、生きていくべきだと思います。

質問とはずれましたが
「裏切られた」「裏切った」人はいるのか?
日本人、いえ世界中の人に同じ質問を投げかけても、答えはYESです。
「許した」「許された」人はいるのか?
これもYESです。

質問者様が酷く傷ついたことは察します。
ですが、傷つかされたそのお相手の存在は
今切り離してもいい存在ですか?

もう、答えはひとつです。
私達の意見・考えを一つ一つ考え
自分で結果をださなくてはなりません。

長文失礼しました。

こんばんは
人生、いいことばかりではありません
私も一度、過去に浮気相手が妊娠した
という経験があります。
人間不信にもなりましたし、鬱でした。

そこで何が自分を救ってくれるのか、
何が自分をここまで追いやったのか。

考えるまでもありませんでした。

人間不信

その原因はやはり彼です。
なぜここまで悲しまないといけないのか?
やはり答えはひとつしかありませんでした。
本当に、心のそこから信頼し、愛していたんです。
酷い事もされました。
なぜあんなやつと肌を重ねたのか
と、自分を呪い、...続きを読む

Q男性は好きな人には自分から連絡をするもの?

癒されるとか、連絡くれるのは嬉しいと言ってくれる男性がいます。
忙しい人なので、頻繁に連絡をしれもらえません。

忘れられるのが嫌で、週に1度か2度は連絡をしてみたりもしますが、返信は来ます。
でも、そんな状態に疲れて来ました。
会うのは月に一度。

考え方によっては、忙しい時に月に一度も時間を割いてくれる。
または、月に一度なら、他にも女性がいそう。もしくは、あまり気がないのではないか?
と推測できます。

このまま、私からしばらく連絡するのをやめようと思います。
もし、彼が私を気にかけているなら、連絡がきますよね?
このまま連絡がないなら、絶対に好きではないと判断して間違いはないですよね?

気があるけど、連絡しないという場合があると困るなと思って、ここで聞いてみようと思いました。

Aベストアンサー

男の人ってし仕事や趣味とかの方に行ってしまいますよね~。

女性は恋愛が一番になってしまうのに、寂しい事です。

それとどうやら男性はメールが苦手の様ですよ。

メールをしばらく辞めるのはいいかもですね。

どうしたの? って言って来るでしょう。

連絡が来るからしなかっただけかもですし、様子をみてみましょう

Q最低男の忘れ方

つい最近の私の恋愛です。

1.男から告白。
2.告白をOKするまでは、電話メール攻撃
3.告白をOKしたら、即エッチ。
4.エッチの後、メール電話が減る
5.連絡が途絶える(拒否される)
6.おまけ・・・海外に出国

体目的の最低男だとは思うんですが、私の心から抜けてくれないんです。
向こうから告白してきたのに、どうして私がこんなに悩まなくてはいけないのか。
とりあえず、もう連絡手段がないので、諦めるしかないんですが、スパッと短期間で忘れる方法ってないでしょうか?
忘れたいと思いつつも、彼から連絡がないかな~なんて思ってしまうんです。

Aベストアンサー

ぶっちゃけて言うとこの彼は最低男ではないと思う。
ただ自分の本能のままに行動した男だと思う。
「やりたい」「Hしたい」は男なら何もおかしくない普通の考えだと思う。なにも強引にHしたわけでも犯したわけでもなく付き合ってからHしたのだから理に適ってる行動と思う。
体目的の最低男だと思わずに、短い期間だったけど自分の本能のままにだけ燃えた恋愛だったなぁ・・と思えば良いと思う。だから忘れる必要なし。いい勉強したと思う。

「恋愛だぁ!愛って何?恋って何?」って考えていろいろ思い悩んだりするのが恋愛だけど「Hだけ」「体目的」のみの関係にさえも「恋愛」と呼べるものが存在するって事を学んだだけでも良い経験なんじゃないかなぁ?

人にとって「記憶から何から全てを消し去りたい何の為にもならない最低な出来事!」なんてそうは無いよ。あるとすれば犯罪だけだΣ(゜д゜lll)クハー

どんなことでも「プラス思考」で乗り切ったれヽ(`Д´)ノ

Q振った振られた後の男女の未練の違い

よく、男はいつまでも別れた相手の未練を引きずり、女性は切り替えが
早いとききます。

実際、男友達と話していても、例え新しい彼女が出来ても過去の女性の未練とは違うかもですが(?)引きずり体に見えないおもりが増えていくけど、女は新しい彼が出来たらおもりも全部脱ぎ捨てる・・・と違いを例えていました。

そういえば元彼も、振っても振られても男のほうがいつまでも引きずる、女性は切り替えが早くて手のひら返したようになる。といっていましたし、同期の男の子は自分から、泣いて嫌がる彼女を振り切って振ったのに、3年後彼女が結婚し、今になって忘れられないと悩んでいます。こんなケースがもう1人いました。

私も振られてしばらく中途半端な状況でしたが、それでも2週間前に完全に振られたので、もう前進するのみとなった途端、あんなに寄りを戻したいと思っていた彼が一気に遠のき、今は懐かしく思い出し、楽しいことを思い出すとにやりと笑えるくらいになりました。(これも未練なのかな?)

男性のほうが何年も前の恋愛を鮮明に記憶していて、女性のほうがもう忘れた・・・が多いきがします。

この一般的に言う男女の違いってなんなんでしょうか?
人にもよるとは思いますが・・・。

よく、男はいつまでも別れた相手の未練を引きずり、女性は切り替えが
早いとききます。

実際、男友達と話していても、例え新しい彼女が出来ても過去の女性の未練とは違うかもですが(?)引きずり体に見えないおもりが増えていくけど、女は新しい彼が出来たらおもりも全部脱ぎ捨てる・・・と違いを例えていました。

そういえば元彼も、振っても振られても男のほうがいつまでも引きずる、女性は切り替えが早くて手のひら返したようになる。といっていましたし、同期の男の子は自分から、泣いて嫌がる彼女を...続きを読む

Aベストアンサー

女は、より優秀な子孫反映のために一人しか愛せません。
理屈より今の感情を重要な判断素材にします。

男は、多く子孫を残すために複数愛せます。
感情より理屈を大切にします。比較します。

このあたりの男女脳の違いだと思います。

ズバリ女は、男に未練なんて持って複数愛せたらどっちの子か解んなくなりますから、一人の男性以外は愛せないように出来ているのだと思います。
まれに、昔の彼が忘れられない…という女性がいますが、あれは男を上書き保存することが出来なかったんだと思います。数年ごしの付き合いだった場合に多く見られます。

男は、複数の女性を愛する事ができますから、一度愛した女性への愛は消えきらなかったりするんだと思います。本気で愛したなら自分から嫌いになる事も無ければ、復縁もできる場合が殆どです。
他の方も言っておられますが、男は名前をつけて保存します。
そして最悪なのが、そのフォルダたちを比較します。1番の女性が現れない限り、そりゃあもう過去に未練タラタラです。
別れても独占欲はありますから、新しい彼と歩いていたら心が痛いでしょうね。

女は、より優秀な子孫反映のために一人しか愛せません。
理屈より今の感情を重要な判断素材にします。

男は、多く子孫を残すために複数愛せます。
感情より理屈を大切にします。比較します。

このあたりの男女脳の違いだと思います。

ズバリ女は、男に未練なんて持って複数愛せたらどっちの子か解んなくなりますから、一人の男性以外は愛せないように出来ているのだと思います。
まれに、昔の彼が忘れられない…という女性がいますが、あれは男を上書き保存することが出来なかったんだと思います。数年...続きを読む

Q彼氏が自殺しました。

彼氏が一カ月前に自殺していました
原因は私にあるとおもいます。

彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし
二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。
毎日大すき!っと言ってくれていました

私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり
私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて
月一で彼の家にとまりに行く程度でした

彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました
その時は 彼氏がバイトもしないで奨学金で専門学校に通ってることに無償にいらいらしてたり
彼氏の恰好が v系寄りで少々派手だったり 彼の愛情が重く感じたり
そんな理由でした。

一度本気で別れようといって連絡をとらなくしました
そしたら 着信が90くらい来たり メールのあらしが来て
最後のメールで

俺はお前がいなきゃ生きてけない ごめん 死にます
という文面で 首吊りのロープの写真がはられてました

私は怖くなって 怖くなって警察に連絡しました

警察から後ほど連絡きたら そのときは大丈夫だったそうでした


それから話し合うことになって 会って話し合いました
その時も彼の部屋で話し合ったのですが、
私は命をかけごとに使うことはおかしい と言いました 彼は別れたくないし 俺が死んだってお前には連絡いかないから大丈夫だよ^^
言ってました・・

それからまた寄りを戻すことにしました
そのころは、ただ死なれるのが怖かったんです 本当に死なれる気がしてどうしょうもなかったのです。

一回目の自殺予告のまえに
ミクシーのほうで 死にたいとか もとから身長175cmで体重45キロくらいのかなり細身な体だったのに 首をつって余計なものが出ないように断食をする!って書いてあり その結果40キロまで落としてました その様子で 家族に精神病院にまでつれていかれたそうです。


正直自分でも ただの死なれるからどうしよう という思いで付き合っていても
連絡は取る気になれなくなって めーるの文面もつめたい雰囲気になり
どうしてつめたいの?
俺なんかしたかな?

などと聞かれるのも億劫になって

私は寄りを戻した後 また別れたいと メールを送りました

どうして?俺お前がいなきゃ生きていけないよ?
どうして?

メールをシカトして逃げると

また逃げるの?臭いものには蓋?
会って話し合おう

けれど 会って話し合っても変わらないのはわかってて
私は逃げてメールをシカトして ミクシーのつぶやきもみたくなくて
マイミクをはずして
なにもかも逃げました



そして彼は前見たくは メールも着信もなくて 
ミクシーのにっきでは
最初は死にたいっておもったけど いまおもったらあんなやつのために死ぬのはもったいないわwwwwwwwwwwwwwwwwクリスマスは長門だなwwwwwwwwwwww
って書いてあり 安心しました

けれど二日後 彼氏の友達から 相談のってたんだけど 昨日の深夜に死ぬっていってて ありがとうってメールが来た後 連絡がつかない 俺はいま東京にいるしどうもしてられないから 頼むから探してくれ
というめーるが仕事の休憩中にきました
休憩が終わる五分前で
家族の電話番号もしらないし どうしようとおもって
けれど仕事にもどって けど不安になってどうしようもなくて 一時間後にロッカーにもどって
携帯をひらいたら彼氏からメールがきていました




○○が自殺しました

遺言のほうに伝えてほしい方が書いてあったのでその方に連絡します

兄より



でした 私は彼氏の携帯に電話して そしたらお兄さんがでて
現実を知り泣き崩れました。






私には何も遺言はありませんでした
ただ 遺体には ポケットに私とのプリクラを入れて
手にはペアリング
それだけの持ち物でこんな寒い深夜に山で首をつりました


そしてミクシーのにっきに 
彼女を責めないでください すべて弱い自分に原因がある
お酒のせいですこし気がらくだ
やっぱり世界一かわいい さすが俺が愛した人だ



それだけ書いてありました


後悔しかありません
そして今ではこんなにも引きずって
なぜ振ってしまったのか こんなに自分を愛してくれてた人を どうして捨てたのか
どうして救ってあげられなかったのか
後悔だらけです
そしてできればあとをおいたい。
会いたい
ただそれだけです

これからさき一生このきもちをひきずっていくかとおもうと もう人生を終わりにしてもいいかなと思います


だれかのアドバイスをききたいです
また同じような経験をして今 どうやって暮らしているのか・・

できるかぎり質問にもこたえます
よろしくお願いします

彼氏が一カ月前に自殺していました
原因は私にあるとおもいます。

彼はとても一途で そしてすこし心が脆かったし
二年間の付き合いで 別れようとか別れたいとかいう言葉を口にしたことはありませんでした。
毎日大すき!っと言ってくれていました

私たちは車で二時間かかる距離で 遊ぶ回数は私は仕事であり、彼は学生であり
私の休みは土日は確実にないので あまり時間があわなくて
月一で彼の家にとまりに行く程度でした

彼と付き合ってくうちに 私は何度か別れたいとおもうときがありました
その時は ...続きを読む

Aベストアンサー

度々すみません。
誰かを愛したら、誰かの優しさに縋り付くのではなく、自ら愛を与えなさい。

あなたはできる事は全てしました。
彼との交際中に、彼に愛を与えたじゃないですか?
それは彼にとっては宝でかけがえの無いものです。

あなたが自我を堪えて、彼に嘘の愛を与える事が全て解決できたと思いますか?

私はそうは思えませんよ。

彼は自分の問題に彼自信が立ち向かうべきだった。
人を巻き込み、人の人生をうばってまで成せる事は、決して彼の力とは言えません。

あなたは幸せになりなさい。
辛さを経験しただけ、大きくなりなさい。
人の弱さや辛さがわかった今回を、忘れろとは言いません。

バネにして、誰かを愛した時、その人をありのままあなたの綺麗な目で見て、尊重してあげてください。

甘やかす事がすべてではありませんよ。

時には厳しく突き放す事が愛でもあります。

あなたは、この事を彼にしましたよね?

今は辛い、自分を責めるのも理解できます。
でも、あなたの人生はあなたが創るべきです。
厳しく書きましたね。ごめんなさい。
ただ命を粗末にして、後悔しているのは彼自身でしょう。
あなたまで悩むと、彼はますます辛くなりますよ。
彼への供養は、あなたらしく生きること。

度々すみません。
誰かを愛したら、誰かの優しさに縋り付くのではなく、自ら愛を与えなさい。

あなたはできる事は全てしました。
彼との交際中に、彼に愛を与えたじゃないですか?
それは彼にとっては宝でかけがえの無いものです。

あなたが自我を堪えて、彼に嘘の愛を与える事が全て解決できたと思いますか?

私はそうは思えませんよ。

彼は自分の問題に彼自信が立ち向かうべきだった。
人を巻き込み、人の人生をうばってまで成せる事は、決して彼の力とは言えません。

あなたは幸せになりな...続きを読む

Q男性が好きだった女性を嫌いになるとき

女性です。
女性はどちらかに恋愛感情があった男性を生理的に受け付けないイコール嫌いという感情を抱くことがあります。
男性が、一時は自分から好きになった女性にたいし、距離をおきたい。自分の行動を知られたくないとか思うときは相手をどう思っていますか?
嫌い嫌いも好きのうちと言いますが、嫌いになるというのは好きだからですか?

Aベストアンサー

時と場合によりますが、、恋愛感情で言うと冷めたになると思います。

私の場合、女性から、、何してんの?
何処に居るの?連絡返して!と言われ続けると、、一気に距離を置きたくなります。

人それぞれで人にもよりますが、、束縛されて愛を感じる人と、、重たく感じる人がいます。
相手はどっちのタイプだろ?、、と知っておくといいかも知れません(^^)

距離を置こう、、は、少し考えたいの表れです。このまま好きでいられるか?否可の思案中!少し冷めたのは間違いありませんが嫌いになった訳でもありません。

このまま付き合っていけるかを悩む時、距離を置こうになりますm(_ _)m

Q男性は本気で好きな女性にはすぐ体を求めない?

女性です。(恋愛経験浅め)
男性の心理で実際にきいてみたいことがあります。

質問、「男性は本気で好意をもった女性には、すぐにセックスを求めない」とよくきくんですが、
これって実際どうなんですか?

好きならHしたいと思うのは自然なこと、
ただ、本当に好きな女性だから大切にしたい。(本気で好き=相手を思いやる気持ちがある)
とか、
すぐに求めるのは嫌われそう(それが目的と思われそう、ガツガツしてそう)だから…
つまり本当に好きだからこそ嫌われたくない、などの考えは確かに納得できます。

でも、

では逆に、互いに意識するようになって日は浅いけれど、もしくは正式に付き合う前に、抑えきれずにHになだれ込んでしまった(温度差はあったとしても、もちろん相手の女性の合意のもと)
というようなケースは、その相手の女性は男性にとって少なくとも「本当に好きな」相手ではない、
と理解したほうがいいということですか? 

例えば、男性がずっとその女性にずっと想いを寄せていたとしていて、
最近その女性と運よく近づけて……、さらに運よくいいムードになって…(強引な展開は大目にみてください)などといった場合でも、
それでも、チャンスに乗じてすぐ手を出してしまうような男性ならば、
その男性の「好意」は本物ではない。単なる遊びの延長、体目当てと思われてもしょうがない、
ということになるのでしょうか?(許してしまう女性への意見もあるでしょうが、今は置いといて)

男性と女性の気持ちにまだ温度差があるものの、男性が盛り上がってしまい、
女性が拒否しきれず、しかたなく(?)、という場合はとくに、
あまり相手の女性のことを考えていないかもしれないという点で、
確かに自己中心的で、その男性の想いには相手への思いやりがない=愛ではない
とスッパリ言ってしまえばそれまでですが、、それだけで割り切れるものなのか…

「本気」とは「愛」とはなんぞや、とか「好意」に本物、偽物があるのかと言い出すと、議論が違う方向にいきそうですが、そのあたりはおおらかに考えてくだされば…

なにはともあれ、実際に男性の意見、経験談、きいてみたいのです。
もちろん女性の方も、お願いします!!

女性です。(恋愛経験浅め)
男性の心理で実際にきいてみたいことがあります。

質問、「男性は本気で好意をもった女性には、すぐにセックスを求めない」とよくきくんですが、
これって実際どうなんですか?

好きならHしたいと思うのは自然なこと、
ただ、本当に好きな女性だから大切にしたい。(本気で好き=相手を思いやる気持ちがある)
とか、
すぐに求めるのは嫌われそう(それが目的と思われそう、ガツガツしてそう)だから…
つまり本当に好きだからこそ嫌われたくない、などの考えは確かに納得できます。...続きを読む

Aベストアンサー

30代後半既婚です。

まず、男は基本的にHをしたがり、体が目的です。好き嫌いは関係ありません。相手が素敵な女性ならなおさらです。
ただし、相手が大切に想う女性の場合、
”関係を壊したくない”、”大切にしたい”という理由で、すぐにはHを求めません。
なぜなら、早期にHを求めることは、関係を壊すリスク、と”体が目的で大切に思っていない”という誤解を招くリスクがあるからです。

バカな男はこのリスクに気がつかず、すぐHを求めます。

また、バカでない男も、相手が大切に想わない女性の場合であれば、”だめもと”でリスクを負って勝負(Hを求める)に出ます。

Hを求めるのは、
 バカな男+相手が大切
 バカな男+相手がどうでもいい
 賢い男+相手がどうでもいい
の場合です。なので、賢い男性かつ、大切に想われたい人と付き合いたいなら早期にHを求める男性は避けるのが正しい選択です。

賢い男性が女性を好きになると、Hをするためにその女性に尽くします。
⇒Hをするまでに尽くしてくれればその男性は賢い人、ということになります。

ご質問にありますが、賢い男性や、誠実な男性でも「過ち」はあります。
誠実な男性は、成り行きでHしてしまうと、つじつまあわせに尽くすようになります(根が誠実ですから)。過ちか作戦かの見極めは難しいかもしれません。

男の「好き」は「Hが好き」と聞いたほうがいいです。
(男性諸氏、暴露ご容赦)。

誠実か否かは、相手が好きか否かとは無関係な人間性の評価です。
ただし、「恋は盲目」なので、「恋」をすると評価を誤ることがあります。
正しい評価をしようとすると「恋」はできません。

「恋」は、評価を抜きにして相手に飛び込むことが醍醐味です。
損得ではなく、「好きになったもの勝ち」でしょう。

質問者様に良い出会いがありますように。

30代後半既婚です。

まず、男は基本的にHをしたがり、体が目的です。好き嫌いは関係ありません。相手が素敵な女性ならなおさらです。
ただし、相手が大切に想う女性の場合、
”関係を壊したくない”、”大切にしたい”という理由で、すぐにはHを求めません。
なぜなら、早期にHを求めることは、関係を壊すリスク、と”体が目的で大切に思っていない”という誤解を招くリスクがあるからです。

バカな男はこのリスクに気がつかず、すぐHを求めます。

また、バカでない男も、相手が大切に想わない女性の場合であれ...続きを読む

Q只ヤリたいだけなのか、それとも心があるのか、どうしたら解るの?

男は本当に好きな相手で無くても 女を抱けると聞いた事があります。エッチな気分満々の時など、気分を盛り上げるために「君が好きだ」と言えてしまう…。
体目的なのか、本当に好きなのか・・・
言葉巧みに ただやりたいだけなのか、本当に想ってくれているのか・・・?
リップサービスに惑わされずに、見極めるポイント?なんてあるでしょうか?
単純に どんな所を見たら それとなく解るでしょうか・・・
(↑全ての男性の事を指しているのでは無いので どうか不快に感ずる物があったなら 御免なさい・・・)

Aベストアンサー

>見極めるポイント
簡単じゃない?許さなきゃいいのさ。
迫ってきても、今はまだ無理。ってことをちゃんと示す。
それで音信不通になるようなヘタレちゃんが好きなら、求めるままに
与えてやればいい。もっとシッカリ芯の通った男が好きなのだと思う
なら、君自身が良いと思えるまでキッパリ断る。
本当に好きな相手なら、一度拒否られたくらいでメゲやしない。
待ったり、何度もアタックしたりするさ。
なぜなら、そういう男は『女なら誰でもいい』のではなく
『君を抱きたい』と思っているからさ。

最近じゃ、付き合っても居ないのに好きな人に迫られたからHしちゃって
そしたら、連絡取れなくなって、これってどうなの?なんて話がよく出る。

なんで付き合っても居ないのに、許すのか?と。
いや、許すのは結構だが、迫られたから許した。迫ってきた男が悪い。
ではなく、自分で決めて許したこと、自分の決めたことに対して責任
を持ってもらいたいもんですね。
迫られて、拒否ったら嫌われるかも。と、そういう人は思うようだが、
体目当ての男などに嫌われたって別に構わんじゃないか。
嫌われたくないとしたら体目当ての男だとしても、そいつが好きって
ことで、ソレはそれでいいけど。

>見極めるポイント
簡単じゃない?許さなきゃいいのさ。
迫ってきても、今はまだ無理。ってことをちゃんと示す。
それで音信不通になるようなヘタレちゃんが好きなら、求めるままに
与えてやればいい。もっとシッカリ芯の通った男が好きなのだと思う
なら、君自身が良いと思えるまでキッパリ断る。
本当に好きな相手なら、一度拒否られたくらいでメゲやしない。
待ったり、何度もアタックしたりするさ。
なぜなら、そういう男は『女なら誰でもいい』のではなく
『君を抱きたい』と思っているからさ。

...続きを読む

Q男性の方へ。Hするとその子を好きになりますか?

男性の方って、付き合うか付き合わないか微妙な関係の女性とHした場合、
その子を好きになることや、愛しくおもったりと、感情移入することって往々にありますか?

大事にされたいと思うので、見極めのため教えて下さい。
最近、わからなくなってしまいました・・・。

Aベストアンサー

失礼しました。まだやっていないと言うことですね。

男側も大事にしたいと思う女性なら付き合う前にやりません。しかし、よほど女性側が誘ったり挑発的な服を着なければ付き合う前にしないとおもいます。彼の目的はなんなのかを時間をかけて自分で確かめてみるしかないでしょう。引っ張りすぎても男がかわいそうですし早すぎても軽い女だと思われます。

お互いに好きという気持ちがあれば何も考えなくても自然と方向定まると思います。がんばってくださいね。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング