プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Backup exec で、週次のフルバックアップと日次の差分バックアップを取得しています。
これまで、私の認識では、
例えば6/20のデータへ戻したければ、リストアの新規ジョブから、「リソース別」から「6/20のスナップショット」から特定のフォルダを選択し、リストアを実行すれば、
フルバックアップ+6/20までの差分バックアップを適応して、6/20の状態にデータを復元してくれると考えていました。

しかし、先ほど実行したところ、6/20の差分バックアップ分のデータ(8MB程度)しか復元されませんでした。
最後のフルバックアップの同じフォルダのデータは60MBあります。

つまり、6/20の状態に戻せば、60MB前後のデータ容量になるはずで、8MBというのはおかしいです。

差分バックアップを取得している場合、自分でルフバックアップからリストアして、その後差分バックアップからリストア。と2段階でリストア作業を実施しなければダメなのでしょうか?

A 回答 (1件)

最後の段落の通り.



参考URL:http://www.symantec.com/region/jp/beadviser/b-3. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり2度のリストアが必要なんですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/06 16:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!