アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 インターネットをやっている最中、急に画面が右にずれてしまい、左端の約10%部分が黒くなって表示されようになりました。したがって右の部分が画面からはみでたようなかっこうで見ることができません。
 OSはXPでWINDOWS UPDATEやワクチンソフトの更新もまめにやっているつもりなのですが・・。
 何か対策があればご教示ください。

A 回答 (3件)

すいません、ちょっと書き換えました。



以前(5年ほど前まで)、そうなった事がありましたが、どうやっても駄目で、クリーンインストール(付属のCDから全ソフトを入れなおすこと)しました。

その後は、スタート⇒プログラム⇒アクセサリ⇒システムツール⇒復元の機能が付いたので、日付をしばらく前に戻すことで解決しました。

又、機器によっては、ディスプレイの周りに「AUTO」なんてボタンが付いていて、自動的に画面を調節してくれます。次に購入時にはそういうのにすると簡単ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。実はいろいろやてみたところ、おっしゃるようにディスプレイについているボタンで画面が戻りました。
 よかったです~。お世話になりました。

お礼日時:2004/03/25 10:34

以前、そうなった事がありましたが、どうやっても駄目で、クリーンインストール(付属のCDから全ソフトを入れなおすこと)しました。



その後は、スタート⇒プログラム⇒アクセサリ⇒システムツール⇒復元で、しばらく前に戻すことで解決します。

又、機器によっては、ディスプレイの周りに「AUTO」なんてボタンが付いていて、自動的に画面を調節してくれます。次に購入時にはそういうのにすると簡単ですよ。
    • good
    • 0

ドライバの更新か新しいバージョンへ変更をお試しを。


もしくは 画面の調整で直ったりして。

それとも消磁(デガウス)。
 (液晶なら忘れてください。)

この回答への補足

とぼけた質問ですみませんが、ドライバの更新というのは具体的にはどのようにやりますか?
 なおインターネットのバージョンは6で、WINDOWS UPDATEもたびたび行っています・・

 画面の調整は私もやってはみたのですが、どうしても左右矢印が画面の左に入っていかないので・・トホホです。

補足日時:2004/03/24 23:33
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!