アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

予算3~4万円でおすすめのイヤホンを教えてください。
聴くジャンルは9割アニソン、1割クラシックです。
再生機器はウォークマンNW-A866です。
広い音場で高音が良く伸びる音が好きです。
電車で使うので、遮音性が高く、歩きながら聞くため、タッチノイズが気にならないことが条件です。
僕の条件に合ったイヤホンはあるでしょうか?
ちなみに気になっている機種はWestone4R、IE80、EX1000、UE900、SE535LTDです。
試聴も行きたいので、神奈川、東京で試聴できるところを教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

在庫が豊富で視聴ができる店は下記がお勧めです。



しかし、ご希望の機種が在庫しているかまでは確認していません。
無駄足を避けたければ、ご自身で事前の電話確認をどうぞ。

http://gigaplus.makeshop.jp/gcom1420/ShopInfo/Sh …

http://www.dynamicaudio.com/whats-dyna/5555.html

視聴後、下記で購入する方が安価に済むことが多いです。

http://www.soundhouse.co.jp/shop/LargeCategoryLi …
    • good
    • 0

好みの問題なので、試聴の上


決めるしかないと思います。
秋葉原にある大概の販売店では、持参プレーヤーに繋いで試聴出来ます。
種類はヨドバシが一番多いかな。人も多いけど。
一部、ガラスケースに入っていますが店員に言えば試聴出来ますよ。
じっくり聴きたいなら客数が少ないエディオンの方がいいかも。

ゼンハイザーiE80も良いけど、iE800なんかも発売されたから
在庫が気になるところ。
AKGなども変な店だとニセモノも出回っているから、キチンとした店で選びましょう。
    • good
    • 0

秋葉原のe★イヤホンもありますね。


http://www.e-earphone.jp/
IE80,MDR-EX1000、UE900、SE535LTD-Jに関しては試聴機もあるという記載がwebにあります。
Westone4Rに関しては在庫はありそうですが、試聴機はなさそうです。

以上、ご参考まで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!