プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私のまぶたは、いつの間にか片目だけ二重になり、もう片方は一重のままです。

目の大きさが違って見えるのが嫌で、なんとかもう片方も二重にしたいと色々ネットで調べました。

洗顔後のマッサージ:
化粧をしていないときに気が付くとやるようにしていますが、効果を感じません。

爪で跡を付ける:
寝る前に爪で何度もなぞります。が、その時は二重が固定されますが、寝て起きたら元通り一重です。

アイテープを夜寝る時にする:
数日繰り返したら、まぶたが腫れてしまいました。
アイテープは100均で買ってきました。(安いからダメなのでしょうか?)

どれも効果がないのか、継続できないだけなのか、やり方が間違っているのか。。。
この際、プチ整形を!とも考えましたが、勇気がでません。

何かいい方法はないでしょうか?
アイプチのような液状ノリとアイテープではどちらが跡をつけやすいでしょうか?

困っています、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

質問者さんと同じく片目だけ二重だったのですが、


メザイクを3か月ほど続けたら二重が固定されました。

皮膚が弱くてアイプチやアイテープではかぶれる…
ということでかなり長いあいだ放置していたのですが、
ファイバー系の二重グッズが流行した時になんとなく買ってみました。
つけていたのは昼だけ。それでも結果はばっちり。
朝につけて、夜にお風呂でせっけんをつけた指先で
軽くこすってはがしていました。

まったくの一重だとクセをつけるのが難しいそうですが
爪で二重にできるなら大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

爪でらくらく固定が出来ているようですね。


友人は半年で二重になったといっていましたよ。
続けてみて下さい。
液状のりは剥がす時にまぶたが伸びて、それはそれでまぶたに悪そうでした。
    • good
    • 0

質問拝読しました



つい先日も同じ質問がありましたよ

私はもともと一重でした

まず片目が過労と寝不足で二重になりました

これではバランスが取れないので、もう片方の目を安全ピンのお尻orヘアピンのUの部分で突きました

上に向いて毎日毎日

眼球を洗うアイボンのCMみたいに目をパチクリさせます

すると・・・!?

二重になっちゃいましたぁ~

整形費用¥0

頑張って下さいね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!