とっとこハム太郎のハム太郎ですか?

A 回答 (4件)

検索した所


ほぼ間違いなく声の主はハム太郎かと思われます。

http://d.hatena.ne.jp/saroma-san/
http://tv4.2ch.net/test/read.cgi/cm/1018537585/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
2ちゃんねるでも話題になっていたんですね(^^ゞ

お礼日時:2004/03/25 14:24

ハム太郎の声は間宮くるみさん。


http://library.finito-web.com/wm4.htm

DAKARAのCMは、参考URLをどうぞ。
間宮くるみさんは、いないようです。

ちがってたら、すいません。

参考URL:http://www.suntory.co.jp/enjoy/cm/log/sd138.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ハム太郎にしては、少しカツオがはいっているかなとも思うのですが、4歳の甥っ子がハム太郎だと言うので(^^ゞ
ホームページを拝見しましたが、まだチビ小僧の声はのっていないようです。

お礼日時:2004/03/25 01:36

間違いないっ!!



参考URL:http://www.ref.co.jp/baobab/ladies/mamiya_k/prof …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ハム太郎にしては、少しカツオがはいっているかなとも思うのですが、4歳の甥っ子がハム太郎だと言うので(^^ゞ

お礼日時:2004/03/25 01:29

そうじゃないですか?


僕も初めて聞いたときからそう思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ハム太郎にしては、少しカツオがはいっているかなとも思うのですが、4歳の甥っ子がハム太郎だと言うので(^^ゞ

お礼日時:2004/03/25 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qチビデブブサイク女性は男性に対する理想が激高い。

背が低くてちょっとブサイク、ズングリムックリ体型の女性は何故か男性に対する理想が激高である理由………


わかるかな???
⊂(・∀・)⊃

Aベストアンサー

女性は選びたい。
男性はばら撒きたい。

これが本能です。

女性は自己の子孫をよりよくするために、
より良い男性と結ばれたいのです。

チビデブブサイクと三拍子揃っているなら
外見重視で選ばないと、
子孫は永遠に苦労しますからね。

自分が苦労しているから、
別の選び方、攻め方をすればいいのですが、
そこまで余裕がないのです。

Q日ハムのCMにでてたのは?

 最近、日ハムのCMに出てたタレントさんがわからず気になってしかたがありません、性別もわからず、ひょっとしたら人間じゃなく、アニメかなにかかなと思うのですが、さっぱりわかりません、どうか御教授ください、お願いします!

Aベストアンサー

アニメなら「ム-ミン」と思います。
日本ハムのシャウエッセンなら「黒川芽以」さんでしょうか?

現在「日本ハム」のHPは公開自粛中なので詳しくわかりませんでした。(~_~;)

Qチビ、ハゲ、デブ、一つ我慢できるなら、どれですか?

男性です。女性に質問したいのですが、男性の顔が貴方にとって
普通程度(もしくは普通より上)で、その上で、その男性がチビか、
ハゲか、デブかのいずれかだったら、女性はどれか一つ我慢できる
としたら、どれですか?

Aベストアンサー

全部オッケーです。

一つだけ「なんとかなるならしてね」
というのは「デブ」かな。
長生きして欲しいですから。

我慢できないのは、性格の方。
見た目は割と慣れる。

Q日ハム、新庄選手が出演しているグンゼBODY WILDのCM

このCMの最新バージョンで流れている、ラップのような曲について「誰の曲か」と「何という曲か」、分かる方いらっしゃいますでしょうか?

Aベストアンサー

今晩は
以前同様の質問に答えました。↓

http://okwave.jp/qa2437804.html

残念ながらCMオリジナルで今のところリリース予定はないようです。

http://www.midiconcert.com/classics/farandole.html

Qチビデブ解消法を教えてください!

チビデブ解消法を教えてください!

Aベストアンサー

運動するんだ!
ブルースリーのような鋼のボディをもてば誰だってかっこいいはずさ!
あとは適度な睡眠、毎日の食生活かな。

Qうんとこどっこいしょ

 昔やってたCMで「うんとこどっこいしょ うんとこどっこいしょ 何でもできちゃうはずなんだー 今度はきっと1,2の3」って歌が流れつつ、小さな男の子が鉄棒をがんばっているCMがあったのをご存知の方何のCMだったか覚えていらっしゃいますか?だれか教えてください。
 

Aベストアンサー

グリコのCMですかね。確かビスコかな。
グリコのお菓子のCMです。
「もすこしあとちょっと、もすこしあとちょっと-以下同文-」もありました。

ちなみに、これは鉄棒以外にも何種類かあったような・・・なかったような・・・

このメロディ久しぶりに思い出しました。

Q恋愛にはハゲやチビやブサイクやデブなど、容姿外見は

恋愛にはハゲやチビやブサイクやデブなど、容姿外見はあまり重要視しないという女性の声を聞きますね。
(-_-;)

しかし、彼女いないとかいい歳して独身とかの男性を見ると必ず絶対にハゲチビブサイクデブダサメンなどの容姿欠陥が間違いなくあります!!


容姿外見は絶対必ず間違いなく恋愛には必要じゃね??

そこの女性のみなさんよぉぉぉー、建前綺麗事抜きに本音はイケメンと付き合いたいんじゃね??
ヽ(*`Д´)ノ

Aベストアンサー

夜のテクニックが凄いならハゲチビブサイクでもオッケーです(照)

容姿より性格より金より、夜の相性ですっ!

QAXEのCMの曲、誰が歌って 曲名ゎかる方いらっしゃぃますか?

AXEのCMの曲、誰が歌って 曲名ゎかる方いらっしゃぃますか?

Aベストアンサー

CMオリジナル曲で、歌っているアーティストも未発表のようです。

参考URL:http://kyokutan.jp/top.php

Qよく男子に チビ バカ アホ まぬけ ブス デブ

よく男子に チビ バカ アホ まぬけ ブス デブ
といわれます。
それはどうしてでしょう。
そしてどんな対処をすればいいですか?
回答お願いします!

Aベストアンサー

まず自分でよく考えてみましょう。
そしてあなたは自分で自分をどう思いますか?

チビじゃなくてバカでもアホでもまぬけでもなく
ブスでもデブでもない!
と自分で思うなら相手も本当はそう思ってないはずです。
つまり、あなたに好意があるからちょっかいを出してるだけ。

チビ・バカ・アホが事実を言われてると思うなら
相手も、好きか嫌いかは別として思った事を言ってる事になります。

そしてそんな時どんな対応をすればいいかも
まずは自分で考えましょう。
ケンカをしたいなら怒りを表せば良いですし
仲良くしたいなら笑って反応すれば良いだけです。

相手が好意を持って言ってるのか、
悪意を持って言ってるのかはあなたが一番解るでしょうから
すべて自分で考えて自分の思う対応をするのがベストです。

Q「ポテかるっ」のCMに出演している男優さん(?)が物凄く気になります。

「ポテかるっ」のCMに出演している男優さん(?)が物凄く気になります。
CMを見た時、チラッと見えた顔立ちが元カレに結構似ていて、正直ドキッとしてしまいました。。。笑

ネットで検索してみたんですが、全く出てきません。(当たり前か?)
無名の俳優さんかモデルさんだと思うんですが・・・どうしても気になります。
顔がアップで映っていないので、製品のPRサイトにあるCMの動画を一時停止しながら何度も見ました。笑

どなたか知っていらっしゃる方がいましたら、ぜひ教えていただきたいです!
くだらない質問ですが、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

出てこないようですので
直接問い合わせてみてはどうでしょうか?
http://www.sapporo-finefoods.jp/inquire.html


人気Q&Aランキング