アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。私は大学4年の女子学生なんですが、同じ年の男友達と2月くらいから毎週会って遊んでいます。
それまでは知り合い程度だったのですが、2月に彼の方から遊ぼうと誘いが1回あり、それから彼を意識するようになりました。
もうかれこれ5ヶ月くらいの間2人きりで毎週会っています。もう20回くらい2人で遊んでいると思います。とはいえ、彼は基本受け身の人で、こちらから連絡しない限りは、ほとんどといっていいほど連絡はきません。
実際彼から誘ってもらえたのは2回程度で、基本はすべて私から連絡をとっています。
あまり好かれていないのかな、と落ち込んだりもしたのですが、彼自身が、自分は来るもの拒まず去る者は追わずの主義だからと言っていたので、そういう性格みたいです。
ここ最近は毎週彼の家でお酒を飲むのが定番で、私が夜ご飯を作ったりしています。
なにも恋愛的な雰囲気にもならないし、一緒にいてとても楽しいのですが、手を出されたり、触れられたりなども一切ありません。彼のことは大好きですが、いつまでこうやって毎週なにも進歩ないまま会っているのかな、、、って思うと不安です。
長くなってしまいましたが、男性はただの女友達でも毎週遊んだりしますか?
毎週遊ぶ女友達は恋人としては見れませんか?告白する勇気がでません。でも諦める勇気もなくてここで質問してしまいました。よかったら回答いただけるとありがたいです。

A 回答 (4件)

   >  毎週遊ぶ女友達は恋人としては見れませんか?告白する勇気がでません。



彼に告白して彼も好きだと言われた場合あなたはどうするのか決めてありますか?

 付き合う事になったからといってセックスしてしまえば遊びで終わります。
 そのことを理解できていれば恋愛で失敗する事はありません。
    • good
    • 0

  > 、一緒にいてとても楽しいのですが、手を出されたり、触れられたりなども一切ありません。



 多分彼はまだ女性とセックスした事がないのでしょう。

 もし有るのだとすればいい記憶が無いのだと思います。

 もしセックスの経験が有るのであればよほど慎重な男なのでしょう。
 自分から手を出せば結婚を迫られる可能性が有るので相手から
 迫られるのを待っているのでしょう。

 あなたのほうから「私は処女では有りません、重いことは言いません、割り切ったセフレで良いのです。」のような事を言ってみましょう。 
 避妊も完璧だと言っておきましょう。 

  それでも彼が手を出してこなければ彼は欠陥人間です。 
    • good
    • 1

是非それは本人に聞いてみてください。


私も昔全く同じ状況に陥ってました。
半年前から毎週とまでは行かないけど、ずっと2人で遊んでいて、朝まで居酒屋とか行ってました。クリスマスも一緒に飲んでたり、バレンタインとかイベントごとも2人で遊んでいたり。
しかもほとんどは私の方から誘っていました。彼から誘われたのはほとんどないです。
私は、好きとかも言われていなかったので、「この人は私のことはなんとも思っていないのかな?」って思ってました。スキンシップもないし、友達なのかな…?なんて。

でもある日、自分らって結局どんな関係なんだろうね?私は好きだけどね。
って言ってみたら、ちゃんと付き合うことになりましたよ。その後は前の出来事が嘘のようにイチャイチャ度が上がってびっくりしました。w

そうなった後で、なんで付き合う前は何も言われなかったのかを聞いたところ、
他の友達の話で、告白したら気軽にOKされて、付き合って1週間で「やっぱり違うと、思って…」と言われて振られた人がいたそうです。それで怖くてなんもアクション起こさなかったそうな。

そういうの、本人にしかわからないので、あなた様も本人に自分の気持ちを思い切って聞いてみるといいと思います。
きっとうまくいきます。頑張ってください!
    • good
    • 2

まったく女性として意識しない場合は普通にあります。


冬場埼玉から静岡まで一台の車に同乗してサーフインしに行くとき都合がつかなくて女性と二人きりで行くことになって朝方着いて仮眠とかありますが何事もありません。というか そういうスイッチが最初から設定されません。
毎日会うとか回数は関係ありません。
最初からそういう対象として見ていないので全然その気にならないのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!