プロが教えるわが家の防犯対策術!

今までyoutubeの音楽をインターネットで楽しんで聞いていました。好きな曲は、お気に入りに登録して、20曲程(youtubeミックスりスト)、音楽が終ると自動的に次の曲に変わっていたのが、1曲で終ってしまい、その都度次の曲をクリックしないと曲がスタートしません。何かソフトをダウンロードしないと、自動的に曲は変わらないのでしょうか。教えて下さい。

A 回答 (3件)

「お気に入りの動画」再生時に、右側の方にある、自動再生に設定されていれば、登録順に再生されます

• 0
この回答へのお礼

無事に元の状態で再生出来る様になりました。右側の自動再生ボタンのクリックがうまく出来て
なかった様です。有難う御座いました、これからもよろしくお願いします。

NO1ですが、今現在回復しています。

• 0
この回答へのお礼

無事元の状態で再生を楽しめる様に出来ました。画面右側の自動再生ボタンが不具合の様でした。
大変お世話になり有難う御座いました。これからもよろしくお願いします。

数日前からそういう状態になっていますよ。

質問者様のおっしゃっている連続再生、これは今出来ないです。

IE8でXPで使用しているのですが、
現状としてYou Tube側の仕様変更などがあり
色んなとこで不具合が出ています。

例えば、見たい動画を検索して動画をお気に入りや
再生リストに追加したくて、追加をクリックしても反応しません。

また、動画検索する際に、フィルターを使っていたのですが
それも反応しません。

後で見る、再生履歴を削除したくても出来ない状態です。
IE9では問題なく出来ているようなのですが、
You Tube側での仕様変更によるものでは ? と思っています。
    • 0