プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

閲覧頂きまして、ありがとうございます。
同様の質問も検索致しましたが、私の力不足で求めている情報を見つけられず
質問させて頂きます。

この度、東京都への引っ越しを予定しております。
職場が渋谷区なため、近場を各不動産代理店様のホームページで
確認致しましたが、不明な点が多数あり、お時間がございましたら以下ご回答頂けますと
幸いです。

※物件近場の駅から渋谷駅まで待ち時間を含め30分程度での乗り換え、もしくは直行で25分以内のどちらか。

※家賃が出来る限り安価(詳しい相場が不明なため、私が~円以下と指定してしまいますと
明らかにおかしい金額になりそうですので記載は控えたく思います)

※当方が音に敏感なため、鉄筋コンクリート。

※夜道などでも比較的安全。(安価な賃貸を優先したいため、これは参考程度にお願いいたします)

※物件から近場の駅まで徒歩15分以内。

※東京都内。

※以上の条件で皆様が思いつく駅とその家賃相場の情報を頂戴頂ければと存じます。

物件→近場駅へ徒歩15分以内、近場駅→渋谷まで電車25-30分以内と幅広い条件を書いてしまいましたため回答が難しいとお考えでしたら、皆様の裁量である程度絞って回答頂けますと助かります。

お手数ではございますが、宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

近場とか電車何分とか書いていますが部屋のタイプ・マンションかアパ-トが書いていないので回答する事はでません!

質問する時は

1Rまたは1K マンション 渋谷駅まで30分以内又は乗り換えで25分以内と書きますと回答しやすい。

1Rタイプ67.000から150.000以上 マンション 部屋と台所が一緒

1Kタイプ80.000から150.000以上 マンション 部屋と台所が別

サイトで検討して下さい。

http://www.eheya.net
    • 0

大家しています。

私のところは参考にはならないでしょうが、駅は渋谷から2駅(急行なら1駅)、駅からは7分(私の足でw)、1LDKで管理費も含めると14万くらいでしょう。近隣の不動産屋さんには“高い”と評判らしいですが、住人さんの質を維持するためには高く設定しています。お蔭様でそれでも現在満室です。
    • 0